2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















週末の癒し(前編)(^_^)v

土曜日は、用事がございませいて、街におじゃましましたの!

DSC09519_20101219213053.jpg

ちょうどアクシデントで、中止してます「光のペ-ジェント」が試験点灯してましてね、「ひとぺ-」ってヤツですな!(パクリなん(^^;))

DSC09521.jpg   DSC09524.jpg

街はクリスマス一色でして、飾られた照明が本当に綺麗ですね~。すっかり癒されますのね(*^_^*)


そんなオイラは、こちらが目的でして、今日も地下に潜りますよ!

DSC09525_20101219213431.jpg 

「SOUND OF DEATH Vol.7」ですのね!

いっちゃん最初は、御世話になってますNさんの「SHINDEAR」です!

DSC09535.jpg

先日の「戯陰座」同様に圧倒的な歌声にはやられましてね、疾走感溢れるメロディ展開に艶のある歌声が絡みまして凄くカッコイイのね~(*^_^*)

DSC09530.jpg   DSC09533.jpg

残念なのは、JRが遅れて開演に間に合わなかった事。一月は最初から参戦したいです!


続いては、お馴染みの「Refion13」でございます。

DSC09545.jpg

今日も正当なHRを展開しましてね、気持ちよ~く癒されました!

DSC09541.jpg   DSC09547.jpg

Gさんは、ガソリン充電満タンなん!歌いながらもJACKを補給してましたね(*^_^*)

年末のセッションにも参加するようなんで、そちらも楽しみです!

後編に続きますよ~(^^)/
[ 2010/12/20 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

No title

イルミネーションが、とっても、綺麗です!
このライブには、めいでん君は、出没しなかったんですか?
JRが遅れたのは、残念でしたね。
[ 2010/12/20 08:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ども!

キレイでしょ!規模は小さいけど、これを見に遠くから来る人もいるようです!
こn時期に仙台に来る機会がありましたら、お勧めですよ(^_^)v

なぬ!メイデン君?
ん-来てなかったね~。オイラもてっきり来てるかと思ってましたが、オイラ絶対友達じゃないんで知りません(笑)
[ 2010/12/21 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/585-3fa9bbde