2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















SOUND OF DEATH Vol.7(後編)

前半の続きですのね(^^)/

仙台を代表するジャ-マンメタル「DREISSEN」の登場です!

DSC09548.jpg

ちょっとしたアクシデントがありましたが、ご愛敬(*^_^*)
それすら振りの蹴るほどの素晴らしいステ-ジで楽しいんだな~!

DSC09554.jpg   DSC09552.jpg

こん日は、待望の新譜も販売されましてね、オイラは当然購入しましたよ!
(お見せ出来ないのが残念ですが、興味のある方はLIVEに駆けつけて、お買いあげ下さいな!)


続いては東京から「INSPIRE」です!

l_2ae08634501a47fda96c0b4ab8c9af99.jpg

買い出しに会場から出てましたんで、途中からでしたが激しく刻まれたリフにエモ-ショナルな歌声が重なり、会場を魅了してましたよ!

DSC09570.jpg 


トリ前は、東京から「KNIGHTS OF ROUND」の登場です!

北欧メタルを思わせる叙情的な美旋律に、日本人ならではの哀愁が漂いますのね~(写真は思いっきり拝借なん!)

l_70ffdc67a09c4d56ba1ae342db2add12.jpg 

宝箱から配られた「エクスカリバ-(おもちゃ)」で皆で剣を振りかざし、盛り上がりましたよ!
ははっ~、こういうノリ大好きです(^^)/

DSC09572.jpg   DSC09627.jpg

したっけ、Tさんのギタ-には猫が貼られてましてね、やっぱり猫好きなんだって!
物販でCDを購入しましたら、ピック頂きましたよ(こちらにも可愛い猫ね!)

知らない方はをクリックなのね!→「TIME TO GO」



メインは、「WILD FROTIER」の登場です!

DSC09574.jpg 

こん日から新しいBの方が加わりましたが、DrのT君が卒業となりました。これからも多方面での活躍をご期待致します!


今日もGARYからの選曲でして、当時のHRの頃を知らない方には、企画を通してでも触れて欲しいですね!

DSC09578.jpg 

企画の立役者「DEATH」さんは、4月に大物バンドとの対バンを企画してるようでして、どんだけ顔広いのって感心しちゃいます(*^_^*)

DSC09583.jpg 

お陰様で、凄く癒された週末でしたよ!今年も後わずかですが、後何本LIVE参戦出来るかな(^_^)v
[ 2010/12/21 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

No title

皆で剣を振りかざしてる写真がすごい!
盛り上がりが感じられますなv-42
[ 2010/12/26 17:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

ぶんさん、毎度です(*^_^*)

この写真はね~、違う会場の拝借モンです(>_<)
今時、オイラ最前線でしたんで、撮影は遠慮しましたのね!
んでも、凄い盛り上がりで、久々に体がガクガクでしたよ(^^)/
すご-く楽しかったのね~!
[ 2010/12/26 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/586-98dc1231