2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ヘルズ キッチン(^^)/

富谷町にございます「ヘルズ キッチン」さんにおじゃましましたよ(^_^)v

HEAVY METALをコンセプトにした「人類生誕史上最強ス-プの鋼鉄系ラ-メン」なんだよね~(*^_^*)

先日のライブハウスで、久々に店主さんにお会いしましてね、一緒にいた3人で繰りだそうってことで突撃なん!

DSC09611.jpg 

こんにちわ~!昨日はどうもです(*^_^*)

以前は、あっさり味を頂きましたが、お勧めの「アルティメッ豚骨シリ-ズ」を頂きましょう!

DSC09612.jpg 

店内では、今日も心地良いBGM(JUDAS)を聞きながら待ってますと出来上がりです!

「豚骨海老+お化け卵+青ネギだくだく」です!

DSC09615.jpg

下に隠れてる麺を発掘しましたら、太麺のブルンブルン系です!

DSC09616.jpg

頂きますと、口の中で暴れましてね、歯応えよくガッツラと頂きましたよ!

DSC09621.jpg

ほんで、この超濃厚な豚骨ス-プ!(ここまで濃い-の食べた事ありません。)

こんなに濃いのに変な臭みはなくて、海老が口いっぱいに広がりましたよ!
(オイラの頭ン中では海老さんが踊ってます。。)

競演するお仲間は、「大量のモヤシさん」「メンマに岩のり」。

DSC09617.jpg   DSC09618.jpg

それから分厚い「バラちゃ-」「お化け卵(形が崩れたヤツね)」なん!

DSC09619.jpg   DSC09620.jpg

今日も美味しく頂きましたよ!ご馳走様でした(*^_^*)

濃厚が得意じゃないオイラまで思わず完食しちゃいましたね!

機会があれば、心地よいHEAVY METALを聞きながら、凶暴なラ-メンをお試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県黒川郡富谷町あけの平3-6-16
[ 2010/12/21 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

濃そうですが、とっても、美味しそうです!
おでんのさんは、濃厚系は、あまり、得意じゃないんですね!
そういうおでんのさんが、完食したって事は、相当、美味しかったんだと思います!!
[ 2010/12/21 07:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

凄~く濃厚なのね!
もともと、濃厚なのは得意じゃありませんが、不思議とあとひく味に思わず完食しちゃいました。
やみつきになる方が、沢山いるのも納得です。
きっと、またおじゃますることになるでしょうね(^_^)v
[ 2010/12/22 03:22 ] [ 編集 ]

No title

年内にもう一度食べに行こうと思ってましたが、
Mixi情報によると昼でスープ終了で、今年はもう終わりとのこと。
新年にまた行ってみます!
[ 2010/12/26 17:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

ぶんさん、どもです!

だしょうね!人気ですもんね!
年が明けたら又おじゃましてみたいです(^^)/
あの空間、オイラ癒されるんだな~!
[ 2010/12/26 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/587-b6f4398a