2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















杜の香り!

日曜日の朝は、JR仙台駅構内にございます「カフェ杜の香り」さんで朝食でしたよ-!

DSC09609.jpg

頂きましたのは「ベ-コンのグリルサンド」セット650円でございます!

DSC09602.jpg 

こん日はコ-ヒ-とのセットで頂きました。

DSC09603.jpg 

中には、沢山の「ベ-コン」と「キュウリ」とバタ-がサンドされてますのね!

熱々のサンドは、外はサックサク、中はしっとりとしてて、とても美味しいです(^^)/

DSC09605.jpg

ソ-スは少しピリ辛風になってましてね、浸して食べると更に良い感じなん(*^_^*)

DSC09607.jpg 

ノンビリと、美味しい朝食を頂きましたよ~!

機会がありましたらお試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区中央一丁目-1-1(仙台駅構内3F)


-オマケ(*^_^*)-
TVの人気番組で「秘密のケンミンSHOW」ってありますよね、「辞令は突然に」ってコ-ナ-知ってますか?

d0021929_1746435.jpg 

東京一郎、はるみ夫妻が転勤で都道府県をまわり、紹介するコ-ナ-です!

日曜日早朝に仙台駅前でロケをしてました。

imga511c965zik8zj.jpeg 

次の転勤先は「宮城県」のようです!

「仙台も、いいところだよ~~!」  

オイラは亘理ですが・・・(^^;)

[ 2010/12/22 ] グルメ 喫茶店 | TB(0) | CM(2)

No title

美味しそう!!
秘密のケンミンSHOW、面白いんで、よく見てます!
「辞令は突然に」ってコ-ナ-も、知ってますよ!
演技が、変!って思うとこもあるけど、なんか、笑えるので、つい、見ちゃいます!
仙台、いい所ですねー
好きですよ!!
[ 2010/12/22 08:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

あっ!このコ-ナ-知ってますか。次回は仙台です!
とってもいいとコですので、是非お立寄り下さいな(*^_^*)
そんな仙台は、昨日の豪雨で大変でしたのね。
オイラも朝方まで仕事になり、今日も残務処理で休日出勤となります。
ねみ~(>_<)
[ 2010/12/23 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/588-347fffa1