2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















「おでんのさん」を探せ~(*^_^*)

宮城県の皆さん、先日の大雨には参りましたね!

オイラも、昨日から殆ど寝ずに今日も仕事でしたんで、スゲ-ねみ~の(>_<)
oka2-M0015.jpg 

なんで、今日はサクッと記事書いて早々就寝しますのね(^^;)

先日(かなり前ですが)、山形のとある会場に仕事で出張しましてね、会場を見るとあれがやりたくなりましたの!

DSC08392.jpg 

んでは、「第1回 おでんのさんを探せ~(^^)/」

DSC08393.jpg

下ん中にオイラが隠れてるよ!

DSC08398.jpg

「さ-て、ど~こだ!」
オイラの正体を知ってる人も、知らなくて想像でも良いんで、探してみて!










じゃ~ん!こちらなん!

DSC08397.jpg

簡単でしたかね!

ちなみに、これ以上の接写は、絵的に不味いので自主規制ね!

明日はクリスマスです!皆さんが、素敵なクリスマスを過ごせますように

ンでは、早々とネムネム致しますね~(*^_^*)


43f2b933pq_20101223181151.png 
[ 2010/12/23 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

No title

こんばんは~
おでんのさんを探せ!って、面白いです。
ウォーリーを探せ!って、昔ありましたよね?
おでんのさんを、知らないので、全然、分かりませんでした!(笑)
おでんのさん、若いですね!
スーツ姿、格好いいです!
[ 2010/12/23 21:31 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~っ、スーツやスーツっ。
もうちっと良く見てみたいずら・・・(^^)
[ 2010/12/24 18:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん!どう~も!

あの升目の窓見てたら、ど-してもやってみたくなりましたのね!
んでも、カメラを向けて撮したらすぐ解っちゃうので、上司に写らないよう撮影してもらいました。
合ったことないんで、解る訳無いですが、けして若くはありませんよ!
周りの年齢層が高いので、錯覚したんでしょうね(^^;)
[ 2010/12/25 06:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

いずみさん、どうもです!

ありゃ-解りましたかね~!
夏に合った時は私服でしたが、こんなオイラでも仕事ではス-ツ着ますのね(^^;)
んでは、次に再会することがありましたらス-ツで(^_^)v
(ウソです!絶対無いずら・・・)
[ 2010/12/25 07:05 ] [ 編集 ]

わからない!

答えを見えても、おでんのさんには見えませんでした…
メタルのTシャツ着てないと、別人です!
[ 2010/12/26 17:38 ] [ 編集 ]

Re: わからない!

ぶんさん、どう~も!

ぶんさんは、オイラに逢ったことありますよね~!
けして、替え玉じゃないですよ!
いつもMメタルT着てる訳じゃありませんのね。。
こう見えても、お堅い仕事ですので(^^;)
[ 2010/12/26 19:25 ] [ 編集 ]

No title

ウケました(爆笑)

またこの企画、やってね。
[ 2010/12/27 21:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

ひっき-さん、どうもなん!

うけて頂き有り難うございますm(_ _)m
実は、これはパクリなん!
あの升目見たら、ど-してもやりたくなりましてね(^^;)
これ以上の接写は絵的に不味いので・・・。

気が向いたら又やりましょうか(^_^)v
[ 2010/12/27 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/589-70758362