2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















おり久(*^_^*)

今日は、青葉区折立にございます「おり久」さんにおじゃましましたよ(^^)/

お目当ては、こちらでございます!

DSC04014.JPG

味噌ラ-メンが美味しくて有名なお店で、こちらを注文するのは勇気がいりますな-(*^_^*)


頂きましたのは、「限定10食 カレ-ラ-メン」750円です

DSC04016.JPG

意外とサラっとしてまして、そんな辛くもなく、そば屋のカレ-をコッテリした感じ!

DSC04019.JPG

麺は、味噌ラ-メンと同じ、「だいきゅう」さんの中太手もみ麺です!

これは、これでカレ-ス-プに絡んで美味しいのよ!


ほんで今日は、メニュ-にはございませんが、「チャ-シュ-×5枚」を追加でお願い致しましたよa?

DSC04017.JPG

早速、載せ載せしましょ(*^_^*)

DSC04020.JPG

ありゃ-ボリュ-ム満点のHEAVYなご馳走に大変身(^_^)v

こちらのチャ-シュ-は、相変わらず美味しいのね!夢中になって肉に食らいつきましたよ。

でも、途中からこのサラッとしたカレ-に飽きて来ちゃいまして、七味大量投入で味に変化付けましょ(邪道です!)

DSC04021.JPG

体調も万全でなかったのもありますが、美味しいけど残しちゃいました(>_<)


やっぱり、こちらでは「味噌ラ-メン」が一番美味しいですね(*^_^*)

DSC04023.JPG

次は夏季限定の「涼ラ-メン」にチャレンジしましょうか(^_^)v


住所:仙台市青葉区折立付近(国道48号線、鈴木米穀店さんの信号を南に、しばらくいくと「おり久」さんの誘導看板を左折し、住宅街のど真ん中ッス)




[ 2010/04/29 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

Re:おり久(*^_^*)(04/29)

こんにちは!

体調、まだ、万全じゃないんですね!

大丈夫でしょうか?

カレーラーメンって、食べた事ないです!

チャーシュー美味しそう!!



明日から、旅行へ行きます!

帰宅後、又、訪問させてくださいね!
[ 2010/04/29 13:46 ] [ 編集 ]

ああ。。

煽られ頂きながらも勇気が出ませんでした。。涙

最近、みずさわ屋にハマってしまってまして(>_<)



病み上がりにチャレンジメニュー(?)のカレーラーメンだなんておでんのさんやっぱりすごいわぁ。。体調、大丈夫ですか??



そして、やはりみそが一番なのですね(*^o^*)

私も歯の治療が終わったらあの美味しいガシガシチャーシューを食べに行きます はぁと



スープ薄い時あるから味濃い目で 笑





[ 2010/04/29 13:59 ] [ 編集 ]

Re[1]:おり久(*^_^*)(04/29)

flamenco22さん 毎度です♪



カレ-ラ-メンはオイラ的には今一でした(>_<)

でも、本当にチャ-シュ-は美味しいのよ!



お客さんの9割が食べてる味噌ラ-メンがお勧めです(*^_^*)

[ 2010/04/29 21:28 ] [ 編集 ]

Re:ああ。。(04/29)

わかめさん どうもね~♪



この日、みずさわ屋にするか迷ったんですが、冒険してみましたのね(^^;)

(どっちの肉も捨てがたいので...)



結論:やっぱり味噌ラ-メンを食べるべきです(^_^)v

[ 2010/04/29 21:33 ] [ 編集 ]

祝快気と再アップに感謝^^;

緊急入院で大変でしたね^^; 

ブログは公開や閲覧は相方勝手だとは思いますけど、odennosanさんの公開側としての断り挨拶があり律儀さに関心しておりました。 なぜなら、突如・・・ブログを消滅させる方が少し前にあったものですから。



おり久は味噌ラーメンと味噌おにぎりが好きです。特に女将さんが手がける麺の湯で加減が絶妙です^^

倅のオニギリが旨いし、嫁の笑顔のスパイスは最高!!
[ 2010/04/30 11:57 ] [ 編集 ]

Re:祝快気と再アップに感謝^^;(04/29)

ボブさん どうもです!

半月ぶりに再会しますのね!

今後も細々と公開していきますので宜しくお願いします(^^;)



おり久のおにぎり!そうそう、チャ-が入っていて本当に旨いよですよね~!

お腹に余裕がある時は必ず頂きますよ(^_^)v

[ 2010/04/30 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/59-e08c48a5