2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ガンダ-ラ

クリスマスですね~!みなさん、素敵な時間を過ごしてるでしょうか(*^_^*)

christmas_19.gif
 
そんなオイラのクリスマスはこちらです(>_<)

美味しいチキン→「ロ-ソンのLチキ」×2つ
美味しいシャンパン→「タカラ CAN-THU-HI(750mm)」×2本
あま~いケ-キ→「ロ-ソンのプレミアムロ-ルケ-キ」
BGM(クリスマスソング)→今日は気分的にSLAYERなん!

そんな訳で、関連記事は全くございませんので、いつもの食べブロですのね!



今日おじゃましましたのは、名取市にございます「gandhara」さんです!

以前から気になってた、インドカレ-屋さんですのね!

DSC09643.jpg 

店内では、インドの歌謡曲?が流れて、それらしい空間。

更にはインド人らしいスタッフの皆さんが、たどたどしい日本語で、親切に迎えてくれます。

こん日頂きましたのはランチの「お勧めカレ-セット」950円にしました。

DSC09631.jpg

「カボチャチキンカレ-」(やや辛めで)

DSC09632.jpg   DSC09633.jpg

「ナンとサフランライス」(お変わり自由)

「サラダにドリンク」(ラッシ-って言うヨ-グルトジュ-ス)

DSC09634.jpg   DSC09635.jpg

備え付けは、インド風漬け物?あと、ん~干し柿みたいの??


早速頂きましょ!まずはこの巨大なナンから。。

DSC09636.jpg

とにかくでかいですね、カレ-に浸して食べると、ほんのり甘いナンとスパイスのがっちり効いたチキンカレ-に凄く合いますのね!

DSC09637.jpg   DSC09639.jpg

サフランライスとの相性も抜群でして、凄い汗が噴き出してきます(^^;)
時折頂くヨ-グルトがしばしの安らぎを与えてくれるようです!

最後にデ-ザ-トと思ってた食べた干し柿?は、凄く辛いタンドリ-チキンでした~(^_^)v
いや~満腹ですね!折角のお変わり自由なのに、もう無理です。。

DSC09641.jpg   DSC09629.jpg

今日のカレ-は、カボチャの安らぎを襲うような強烈なスパイスが、メチャ辛くて美味しかったです。

っていうか痺れますぜ!舌が(^^;)

機会がございましたらお試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県名取市上余田字千刈田464-1

-追伸-
土日は食べ放題を行っているようですが、普通に食べる方がお勧めです(*^_^*)
[ 2010/12/25 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(2)

No title

お洒落なお店ですね~
辛くないカレーが、好みです!
辛いのは、食べれません。
ナン、大きいですね~!!
干し柿みたいなの、タンドリーチキンだったとは!
[ 2010/12/25 13:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ドモドモ!

こちらの空間は正に、インドでしたね!
もちろん、お子様用に、凄くマイルドなカレ-もございまして、分量も大人と同じなん!
(ははっ~失礼でした!)
干し柿とタンドリ-チキン!食べる前にきずけってね~!
んでも、凄くスパイシ-で美味しかったですよ(^^)/

次は違うお店(マイルドなカレ-)を紹介しますね!
[ 2010/12/25 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/590-c4470701