2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















プチ旅行計画(>_<)

 只今、年末の現実逃避行に向けて、「るるぶ」でプランニング中です!

DSC09687 - コピー  

今年も年末は温泉ですのね!

昨年は「東鳴子温泉」にございます黒湯で有名な秘湯「高友旅館」でした。

DSC02203 - コピー   DSC02254 - コピー

そんなんで、今年も秘湯におじゃましますよ~

取りあえず、○○旅館と、○○大食堂は、欠かせません(*^_^*)

せっかくなんで、ノンビリ観光もする予定です!

ありゃ~!、今年はどんな素敵な温泉なのかな?凄く楽しみなん(^_^)v

 

-(*^_^*)-
なんで、28日~大晦日までブログお休み致します(^_^)v
(携帯の電波も通じないと思いますのね!)

[ 2010/12/27 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ です!
おでんのさん、楽しみですね~!
後日の報告、待ってます!
私も、年始は、ちょっとお休みするかも・・・
おでんのさんは、28日から大晦日お休みなんですね。
行き違いになっちゃうかな?
[ 2010/12/27 07:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

正式には28日で御用治めですが、この夜から家に戻りません!
ノンビリと癒された温泉を満喫しますのね(*^_^*)

んでは、来年も宜しくなん(^_^)v
[ 2010/12/27 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/591-dec94f93