2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















めん家「竹治郎」

本日は御用始めでして、早くも現実に帰ってきましたよ~(>_<)

今年初のラ-メンはこちらです!

おじゃましましたんは、「BiVi」にございます「めん家竹治郎」さんです!

DSC00093.jpg

映画館の繋がりで、どこか近場で美味しそ-な店って事でおじゃましましたのね!

オイラもこちらは未食でしてね、普通は迷うところですが、限定って言葉に弱いオイラは、迷わずこちらなん!

DSC00092.jpg 

頂きましたのは、「正月限定(3日間)海老三昧」1,280円でございますよ!

先に運ばれた、麺と付け汁ね!(プ-ンと香る海老が良い感じ!)

DSC00078.jpg

ほんで、こちらが中太の麺(普通盛)です!(こちらでは、大盛りが無料なんですって!)

DSC00080.jpg 

限定セットには、「海老の握り(2巻)」と「角煮込」です!

DSC00075.jpg   DSC00076.jpg 

握りは、お正月なんで、ご愛敬(*^_^*)

ほれから「海老サラダ」に「海老ワンタン」が付いてきますのね!

DSC00074.jpg   DSC00090.jpg

この海老ワンタンはプルプルで美味しかったよ!

メインを早速頂きますと、付け汁が良く絡むんですけどね、薄く感じまして割をせずとも普通にグビグビ頂きましたん!

DSC00088.jpg   DSC00087.jpg

ん~!麺は本当におしんですけどね、付け汁がちょっと残念でした(*^_^*)

DSC00091.jpg

一緒に食べた皆様の、醤油や味噌のつけ麺は本当に美味しそ-でしたので、機会があればお試しくださいな!

住所:宮城県「BiBi 1F」
[ 2011/01/04 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
超、美味しそうです!
私、海老の握りは、食べれます!好きです!
つけ汁、ちょっと残念でしたか~
見た目は、ばっちりですよ!(笑)
[ 2011/01/05 08:25 ] [ 編集 ]

No title

こんな限定あったんすね。寿司のご愛嬌、分かります(笑)
つけ汁、残念だったんすね。なんか想像できました。
一度だけ、ここの食べた事はあります。無難に美味しい感じでした。

私もこの限定がやってる日にBiviで通りかかったら食べてたと思います!限定に弱いですから。

はい。
[ 2011/01/05 21:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん!どもなん!

今年の初ラ-となりました。
海老尽くしでしたが、付け汁が残念でしたのね(>_<)
美味しく見えます?オイラの腕です!(ウソ、カメラが良いのでしょう。。)
今年も美味しいモン、食べまくりますよ(^_^)v
[ 2011/01/05 23:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

ひっき-さん!どもです!

ありゃ~ん!ひっき-さんも限定弱いのですか!小市民ですな~(*^_^*)
オイラもメチャクチャ弱いのね~!

海老の付け汁は、○和さんに比べちゃいますので、ほ-さよですか~って感じです!
今年こそは、限定に惑わされないセルブな人間になりますよ!
(ん~、多分無理でしょう(^_^;))
[ 2011/01/05 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/600-66523588