2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















川崎だっちゃね(^_^)v

おはようございます!今から「川崎」までぶらりしてきますのね(-_-)

目的は「Y&T」のライブです!

04f386e4_20110114203007.jpg 

オイラは、MOREの12番ですので、当然最前列確定です!
ありゃ~、泣いちゃうことでしょうね。

In The Name Of Rock

週末は、川崎に集合なん(^_^)v



[ 2011/01/15 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

No title

おでんのさん、( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ です。
川崎はいかがでしたか??
いい席だったみたいですから、大盛り上がり??
よかったですね!
[ 2011/01/16 10:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どう~も!

先ほど帰って参りましたのね。

すご-く楽しかったん!感動でウルウルでしたよ(>_<)
記事は後日紹介しますが、人ってあまりの感動しすぎると、本当に鳥肌が立つんだね~!
余韻に浸りすぎて、昨晩は飲み過ぎだっちゃ(^_^)v
[ 2011/01/16 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/611-99e79fa9