2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















鶴岡八幡宮!

鎌倉におじゃましましたのね!取りあえず近場から散策しましましょうか!

DSC00301.jpg

目的地は「鶴岡八幡宮」ですのね!

DSC00299.jpg   DSC00300.jpg

商店街は活気があり、見てて気持ちいいです!

DSC00297_20110119220316.jpg   DSC00280_20110119220347.jpg 

んでも誘惑に負けないように、目指しましたよ-(*^_^*)

ほえ~、ようやく到着なん!

DSC00281.jpg 
  
パワ-スポットでもある、こん階段をのぼってナムナムしますのね!

って、ありゃ~!階段通行止めだし(-_-)
(凍っているらしく通行止めなんだと!)

DSC00282.jpg 

仕方なく廻り道ね!このイチョウの木はTVでやってましたね~。
ぐる~っと回って遠回りしまして本堂に到着です!

DSC00285.jpg

ありゃ~流石に立派だわ!すご-く豪華です!
(オイラも生まれ変わったら、職業は神主か一休さんですね!)

取りあえず、ナムナム!

いっぱい祈りましたので、今年は良いことあるよ!多分(^_-)

DSC00287.jpg   DSC00288.jpg

「う~、誰なん!身勝手な欲張り屋さん」って言ったのは~(^_^;)

こうみえてもオイラA型なんですよね~。んでも時には限りな~く適当(おおらか)なだけだよ!

 
こちらでも沢山お祈りしました。次は大仏に移動なん(^_^)v

住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下2-1-31

[ 2011/01/20 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは~
鶴岡八幡宮は私も、行った事ありです!
懐かしいです。
おでんのさん、A型ですか~
同じですね♪
[ 2011/01/20 11:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん!どうもなん!

こちらは、フラメンコさんも訪れていましたか~?
豪華で立派な所ですよね~!
本当は階段を上ってお祈りしたかったのにね。残念です(^_^;)

おう~、フラメンコさんもA型なん?
オイラもなんだけど、皆さんからはO型に見えるって言われますのね~!
ん~なんでだろ?確かに計画性は無いわな、ほんで、思いつきで行動する事も多々ですね!
んでも、オイラ的には繊細な小心モン、更には地味-ですけどね~(^^;)
[ 2011/01/20 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/617-0a95c6e0