2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ふくろうの杜(*^_^*)

仙台市太白区にございます「ふくろうの杜」さんにおじゃましましたのね(*^_^*)

喫茶店ですが、カレ-が美味しいと聞いていたので、立ち寄りましたよ!

DSC09516.jpg

店内の入りますと、至る所にふくろうの小物が飾り付けてありましてね、すご-く落ち着ける空間です。

それ以上に壁一杯に並べられたマンガ本が凄いことになってます(^^;)

こん日に頂きましたのは、お勧めの「野菜カレ-」680円です!

DSC09506.jpg

別にあげた茄子やピ-マンを添えた優しい味でございまして、カレ-に良く合いますのね!

DSC09511.jpg 

辛さは、さほどでもありませんが、なぜかあと引く美味しさが堪りません(*^_^*)

どんなに体調が悪くても、ペロって頂ける優しいカレ-でしたよ!

DSC09514.jpg

こちらには、当然サラダも付いてきますが、セットで頂いた自家焙煎コ-ヒ-も美味しく頂きましたよ!

マンガ本を片手に思わずノンビリと長居しちゃいました。

カレ-の他にも、パスタや自家製ハンバ-グ、更には唐揚げ定食まで普通になんでも頂けるようです。

DSC09517.jpg 

機会があれば、スロ-な空間と美味しいモンを味わってみてはいかがでしょう~か(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区長町1-7-38-2F
[ 2011/01/21 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(2)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
美味しそう!!
ここは、他にも美味しそうなメニューありますね!
自家製ハンバーグ、気になります!
[ 2011/01/21 08:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、おせわさまです!

ふくろうの小物や、1万冊のマンガ本に囲まれて、美味しいモンを頂きますのね~!
思わず夢中になってマンガ本を読みあさってましたよ(^o^)

落ち着いた空間ですので、ノンビリするには最適な場所ですね!
そうそう、次は自家製ハンバ-グなん(^_^)v
[ 2011/01/22 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/619-4c42ad31