2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















ブログ休止のお知らせ(>_<)

このブログを御覧の皆様!

お世話様でございます(*^_^*)

突然ですが、しばらく「ブログをお休み致します」(>_<)


時期が来ましたら再会致しますので、その時は又宜しくお願い致しますね(^_^)v


[ 2010/04/14 ] つぶやき | TB(0) | CM(11)

Re:ブログ休止のお知らせ(>_<)(04/14)

こんにちは・・・

オデンノさん、ブログ、一旦、休止ですか?

寂しいです・・・

時期が来たら、再開するそうで、再開の日を首を長くして待ってます!!

ランちゃんに、よろしくです!
[ 2010/04/14 16:36 ] [ 編集 ]

待ってますぅ

えぇぇぇぇっ!!!

仙台、どうしたら!?メール下さいませ(^^v
[ 2010/04/14 16:54 ] [ 編集 ]

Re:ブログ休止のお知らせ(>_<)(04/14)

今日は4月14日、エイプリルフールはとっくに終わってますよ!(笑)

[ 2010/04/14 16:57 ] [ 編集 ]

Re:ブログ休止のお知らせ(>_<)(04/14)

ええ~~~っ;;寂しい~。

楽天アンセム仲間と知り合えたのに~(;_:)

復活待ってます~!(^^)!



私もライブ前にジョナサンにいたんですよ!^^
[ 2010/04/14 17:39 ] [ 編集 ]

e???

焼き肉は?
[ 2010/04/14 22:38 ] [ 編集 ]

何かありましたか?

都会で何か美味しいもの食べてたらそのレポも期待してましたが。

再開楽しみにしています。

[ 2010/04/14 23:00 ] [ 編集 ]

にゃんこ父ちゃんと母ちゃん仲間

忙しくなられたのですか?いつも美味しそうなレポに

生唾もんでしたのに。。。。ラウパ前には絶対復活してくださいね また 猫ちゃんのこと メタルの事

お喋りしましょうね
[ 2010/04/14 23:53 ] [ 編集 ]

Re:ブログ休止のお知らせ(>_<)(04/14)

こんばんは(^^)

とても淋しいけど。。

事情はわかりませんが、そんな時ってありますよね。。

私なんて今のブログ4つ目ですよ~( ̄▽ ̄;)消しまくり。。

おでんのさんの癒しブログ、楽しませて頂いているので、再開楽しみにしておりますねっ☆
[ 2010/04/15 01:35 ] [ 編集 ]

惜しいですけど・・・

ブログアップには並々ならぬご尽力を感じておりました^^; 突撃レポートのような行動派ブログを楽しみにして覗かせていただいてました。ボブの楽しみが減ります。 3、4月は別れと出会いの月ってのは関係ないけど、今までありがとうでした。

 

          またネ~~^^/ 

[ 2010/04/15 11:30 ] [ 編集 ]

Re:ブログ休止のお知らせ(>_<)(04/14)

つい最近知ったばかりのブログですのに、残念です。

お忙しいのでしょうか。再開の日をお待ちします。

私もブログの更新ができずにもがいてますわ(汗)
[ 2010/04/16 01:28 ] [ 編集 ]

Re:ブログ休止のお知らせ(>_<)(04/14)

オデンノさんへ・・・

ずーっと、待ってますね!

もし、お暇な時があったら、メッセージでも下さい!!
[ 2010/04/21 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/62-13acf119