2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















いじけ猫!

昨日のことです!オイラが朝出かけようとすると、家の「気まぐれランが通せんぼ(*^_^*)

DSC04938.jpg

「おう!なんだよ、久しぶり~!今までどこにいたん?ん-、でも今から出かけるんで、帰ってから遊ぼうね!」

DSC04939.jpg

いじけた様子でオイラを見つめるんで、パチリしました!
(完全に疑った眼差しやね~(^^;))


帰りが早かったので、コタツで抱っこしましてね、呼びかけても無視しますのね

DSC00483.jpg 

「お~い!」

DSC00485.jpg

ほっといてっ-てな表情です!

「なんだよ~つれね-な~(^^;)」

DSC00488.jpg DSC00489.jpg

スリスリしたら気持ちよさそ-でしたが、すぐに丸まりましてね(^^)

DSC00487.jpg

ありゃ~!すっかりいじけちゃいましたね!

DSC00492.jpg 

心配をよそに、オイラを無視して、自分の腕をなめ回してましたよ!

女心とランの気持ちは難しいのね~(*^_^*)
[ 2011/01/24 ] | TB(0) | CM(4)

No title

ランちゃん、一緒に温泉連れて行ってくれなかったからいじけたのかな?(笑)
[ 2011/01/24 07:18 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
ランちゃんの登場、嬉しいです!
毛並みもふわ毛で、綺麗ですね!
可愛い!!
いじけんぼもするなんて、最高です!
また、写真、見せてくださいね!
笑い猫との対決?も楽しみにしてます。
[ 2011/01/24 07:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

久しぶりに登場させてみましたよ!気持ち少しやせましたのね(*^_^*)
どうです、この怪しい眼差し!
かなりいじけてましたね(^^;)
んでも、お腹が空くとコロって性格が変わりますんで、気まぐれな猫ですよね(^_^)v

笑い猫との対決!しばしおまちください(^^)
[ 2011/01/24 23:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

オヤヂさん、どうもです!

そうそう、温泉ねって良くわかりましたね~(^^;)
オイラこん日は、福島県の温泉におじゃましましたの!
そん記事は、後日紹介しますね!
[ 2011/01/25 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/623-437c3f9a