2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















うから家から(^^)/

高湯温泉で癒されたオイラは、やっぱりラ-メンっしょ(^^)/

んでも、突然の福島だったんで勝手が解らなくてね、色んなブロガ-さんが照会してるお店に突撃なん!

おじゃましましたのは、「うから家から」さんですのね!

DSC00467.jpg

駐車場の入り口が急坂だったので、近くの駅に無断駐車なん(^^;)

遅い昼食でしたので、空いてるかな~って思ったら、中では沢山の人が列んでましたっけ!

オイラは、入り口で紹介されてたお勧めを食券機で購入してワクワクししながら待ちましたよ!

DSC00477.jpg 

こちらが温ま~る!「生姜ラ-メン(醤油)」650円です!

DSC00469.jpg

中央にはデガ~ンと生姜の千切りが盛られてましてね、最初はス-プだけを頂きましたの!

「うんま~い」 

生姜とマゼマゼしますと、更にスッキリとした味わいになりまして、寒い日にはもってこいなん。

自家製の麺は、「ストレ-トな細麺」か「太い縮れ麺」からチョイス出来ましてね、こん日は「太縮れの中盛りで。。」

DSC00471.jpg 

大盛りまでは、同じ値段なのがステキです(^^;)

DSC00473.jpg 

もっちっりながら、口ン中でブルンブルン暴れましてね、細メンマとの食感の違いを楽しみながら美味しく頂きましたよ。

腹ぺこなオイラは、「煮卵」「チャ-シュ-」をトッピングしましたのね~!

DSC00474.jpg   DSC00476.jpg

チャ-は2種類でしてバラとモモかな?

特にこのチャ-は凄くおいしくてね、極上な「御飯の友」になりますがな~!

美味しいラ-メンに出会えて幸せでしたよ!
(又、絶対おじゃましますのね!)

機会がありましたらお試しくださいな(^_^)v

気さくな女将さんが美味しいラ-メンを提供してくれますよ!

住所:福島県福島市松川町関谷字坂下71
[ 2011/01/27 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんは~
太い縮れ麺、本当、太いですね~
食べ応えありそうです!
美味しそうな生姜ラーメンですね!
生姜ラーメンは、食べた事ないです。
煮卵も美味しそう!
[ 2011/01/27 23:21 ] [ 編集 ]

No title

Oh イエ~~~♪♪

うから、まじでラブです。2回しか行ってないけどSTEで4種類は食べたけど、すっごく美味しいですよね。
このボコボコの麺がまたやばいんですよ、美味しすぎて。
近かったら確実に通うってばね。
[ 2011/01/28 00:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

ブルプルで本当に美味しいのね!
ス-プも美味しくてね、人気が出るのが解ります。
遠いけど、是非食べて貰いたいな~(^^)/
[ 2011/01/28 12:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

ひっき-さん、どうもなん!

まさに Oh イエ~~~♪♪です!
オイラ初めて伺いましたが、凄く美味しくて感動しましたよ。
機会があれば、絶対おじゃましますのね(^_^)v
[ 2011/01/28 12:12 ] [ 編集 ]

ここは是非とも行ってみたいお店の一つ。
福島は郡山とか喜多方にラーメン屋が多いのでなかなか手が出ませんが、ここなら何とかなりそうって気がするんですよね。
いずれ機会があればですね。


PC壊れました… しばらく携帯での訪問になりそうです。
[ 2011/01/29 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RYUさん、どうも!

ありゃ、PC壊れちゃいましたの?ご愁傷様ですm(_ _)m
(叩けば直るよ・・・ウソです!)

こちらは、福島中心から離れてないので気軽に立ち寄れますよ!
そんで、美味しいラ-メン食べてみて下さいな(^_^)v
ニンマリになるよ!
[ 2011/01/29 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/626-e9965e0e