2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















「おでんのさんバッチ!」

今日は、先週紹介しました「カレ-クイズ」の正解編です!

第1問:亘理の「ときわや」さんっす!→「過去記事」
第2問:一番町の「酒井屋」さんね~!→「過去記事」
第3問:本町の「さふらん」さんです!→「過去記事」
第4問:松森の「チットラ」さんですね!→「過去記事」
第5問:貝ヶ森の「遠州屋」さんでした!→「過去記事」

立ちよって下さった皆様、有り難うございました。m(_ _)m

んでも、全問正解者は、残念ながらおりませんでした(>_<)
ありゃ~、一部マイナ-すぎましたかね。。


話は変わってこれって知ってます~?

IMG_4444.jpg

缶バッチが手軽に出来る小さい女の子のおもちゃなん(*^_^*)
(購入するの、スゲ-恥ずかしかったよ・・・

IMG_4446.jpg 

作り方は至って簡単!

IMG_4452.jpg   IMG_4453.jpg

まずは、背面から㊤パ-ツと、切り絵に透明シ-トをセットしてグリグリ!

IMG_4454.jpg   IMG_4457.jpg

ハンドル戻してから、正面に㊦パ-ツをセットして、更にグリグリ!

IMG_4458.jpg   IMG_4459.jpg

カッチってなれば、パ-ツを取りだして安全ピンを差し込めば出来上がりなのだ!



もうお解りですね!正解者の景品にしようと考えてましたのね(>_<)

「おでんのさんバッチ!(>_<)」

DSC00524.jpg

調子に乗って、グリグリしましたので、沢山あるんだよ ね~!

DSC00525.jpg

業者さんが作ったようにキレイではありませんが・・・・

欲しい人に差し上げま~す(^^)/


んでも、欲しい人っているのかな?

欲しいって奇特な方、連絡お待ちしておりま~す(^_^)v
(直アドでもかまいませんよ!)

もちろん、遠い他県の方は、左脇の「メ-ルフォ-ム」に宛先入れてもらえば郵送致しますのね!

[ 2011/01/29 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは!
1問しか当たってなくても、いいんでしょうか?
ランちゃんバッチ、マー君と、私に、出来たら、2つ欲しいです!
すごく、可愛い!!
缶バッチ、作るの楽しそう!!
手作りの商品って、何だろう??って気になってましたが、
ランちゃんグッズだったとは!!
是非是非、欲しいです~
あて先送らせてくださいね!
[ 2011/01/29 12:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

こんなんでよければ、差し上げますよ!

バッチ作るの楽しそ-に見えますか?
とてもじゃないけど、グリグリしてる姿は人に見せられるもんじゃないよ!
それと、このおもちゃ買うのにかなりの勇気がいりましたのね(^_^;)

後日郵送しますんで、お待ち下さいな(^_^)v
[ 2011/01/30 08:28 ] [ 編集 ]

最近のおもちゃは進化してますね。
お菓子とか出来るのもありますよね。テレビとかで紹介されてるの見ると美味そうだし。

是非1枚!
[ 2011/02/01 21:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RYUさん、どうもなん!

そうそう、最近の子供の玩具は、良く出来てますがな~(*^_^*)
購入するのスゲ-恥ずかしかったっけ!

「バッチ」お求め頂きありがとうございます!
次回のオフ会にでも差し上げますのね!
「ほんで~、いつスル?な~いつなん?」

RYUさんが発起人ってのも、美味しいと思うよ(^_^)v
[ 2011/02/01 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/628-ce5c6724