2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ANTHEM -25th Anniversary(*^_^*)

土曜日はライブでございましたの(*^_^*)

DSC03794.JPG

川崎に夕方到着したオイラは、仙台から来ている友人に連絡したら、「会場隣のジョナサンで飲んでいるとの事」でしたので、名古屋や金沢から来ていたファンの方々と合流しまして、ガソリン補給をしてましたよ(^^;)

何て事してましたら、開場時間が迫って参りましたので、ブログ仲間の「I ね-さん」や「A」さんを探しましたが、見つかりませんの?

時間が無くなってしまい、やむなく会場入りしました。

チケットの順番が良かったので、ビ-ル片手に一番前の直人さん所に陣取りです!

本日のライブはANTHEM25周年のお祭りでしたので、歴史を刻むバンドが参戦しております。

まずは、ヒロヤの「DEADCLAW」です!
o0600052010396517731.jpg

正直、全く聞かずに参戦したのですが、HARDな楽曲でカッコイイの!

次は、森川率いる「THE POWERNUDE」!
tpn2009_home.jpg

軽快なロックでございますが、相変わらず森川のVOは圧巻でございます(^^;)

それから、トニ-前田とMAD大内が在籍します「TYO」です!
l_cd6ea871a37440ce90f7c1db684d99b1.jpg

DANCER時代の音源は持っておりますが、トニ-をLIVEで見れて感動しましたね!



ほんで、いよいよ「ANTHEM」の登場です(*^_^*)

SABBTHの[Heaven And Hell]が流れれば、皆さん気合い入りまくり。

Black Empireから始まりまして、Onslaughtへ雪崩れ込みますと、火柱が目の前で「ボ-

「あちゃ-?a」最前列のオイラは熱すぎて、むせちゃいました(*^_^*)

07.jpg

んでもすげ-楽しい!

つかさず、お馴染みの曲を畳みかけまして、も-体はバラバラ、シャツが汗でグシャグシャになりましたが、やっぱり「ANTHEM」は、本当にいいわ~

追い打ちを駆けるように、火柱がボンボン飛び出しまして熱い熱い(^^)/

ANTHEM1.jpg

ほんでも、会場の皆さんは本当に元気です!
でも、オイラも負ける訳にはいきません!

「Bound To Break」まで本気で走り抜けましたね~aa


最後は、トニ-、森川、ヒロヤ、MADが合流しまして皆間で「Steeler」で盛り上がりましたのね!

楽しかったね~!時間的制限かいつもより短い時間でしたが、続きは仙台で暴れることにしましょう(^_^)v

0410flyer.jpg

終演後も「I ね-さん」と「A」さんを探しましたが、見つけれなかったのが心残りでした(>_<)

お二人とも仙台でお待ちしておりますよ~(*^_^*)
(最前列暖めておきますぜ~)





[ 2010/04/11 ] 音楽 | TB(0) | CM(5)

Re:ANTHEM -25th Anniversary(*^_^*)(04/11)

こんばんは!

凄く、ライブ盛り上がったみたいですね!!

良かった、良かった!

ランちゃんは、帰りを待ちくたびれてなかったですか?
[ 2010/04/12 21:17 ] [ 編集 ]

楽しかったですね

お疲れさまです。

私も探したのですが、よくわからなかったっす;;;

次回はいよいよツアー。仙台ですね。

これまた楽しみです(^^V
[ 2010/04/13 03:37 ] [ 編集 ]

Re[1]:ANTHEM -25th Anniversary(*^_^*)(04/11)

furamennkoさん、どうも!

凄く楽しかったですよ~



ランはオイラの帰りなんて待ってませんでしたね(^_^;)

[ 2010/04/13 12:06 ] [ 編集 ]

Re:楽しかったですね(04/11)

いずみね~さん、どうもです!

講演が終わって、アキオの方集中的に探しましたが見つかりませんでしたのね(>_<)



次は仙台でお待ちしてます(^_^)v

[ 2010/04/13 12:09 ] [ 編集 ]

Re[2]:ANTHEM -25th Anniversary(*^_^*)(04/11)

odennosanさん

ランちゃん、オデンノさんの帰り、待ってなかったんですか?

ランちゃん、ふて寝でもしてました??
[ 2010/04/13 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/63-81000faf