2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















眠い(>_<)

 今日は、仙台の箱でライブ観戦しましたのね~!
(楽しかったね~!記事は後日紹介しますよ。。)

DSC00577.jpg

昨晩のサッカ-で非常に眠いんで、記事の更新や、ブログの徘徊は明日になってから(>_<)


そんなんで、「家のわがまま娘」をサクッと紹介して、シャワ-浴びて寝ちゃいますのね

DSC00509.jpg

はい、「ラン」で~す!今日もいつになく、めんどそ-なん!

DSC00512.jpg 

ピンボケしてますが、大きなあくびして眠そ-です!

オイラも眠いんで、寝ちゃいま~す(*^_^*)

43f2b933pq_20110131001752.png 

「ネムネム・・・ZZZ」
[ 2011/01/30 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
ランちゃん、めちゃくちゃ、可愛いです!
面倒くさそうな所も、可愛いですよー
ランちゃん、触りたいです♪
[ 2011/01/31 08:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもなん!

スゲ-眠くてね、サクッと紹介して、深い眠りに就きました!
ありゃ~、喜んでもらえてありがとうございます。。
次こそは、笑い猫との競演です!
(またイジケテルかもしれませんが(^_^;))

さわりたいですか~!
普通の猫っ毛ですよ。
(意外と短いんですよね~!)
[ 2011/01/31 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/630-ed4fb35e