2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















金華

今日は、多賀城にございます「金華」さんにおじゃましましたよ!

美味しい中華屋さんですよって聞いていたんですが、中々入る勇気がなくてね、さぶい日でしたので意を決して突撃なん!

DSC00545.jpg

中に入りますと、細~い通路に2人がけのテ-ブルが列んでまして、常連さんらしき人達で賑わってましたよ!

せっかく、お昼時をズラしてきたのに無理じゃん!と思いましたら奥は開けてましてね、相席させてもらい頂くことに。。

頂きましたのは、お目当ての「海老そば」760円!

DSC00528.jpg

熱々の五目あんかけに海老の唐揚げがトッピングされてます(*^_^*)

DSC00529.jpg    DSC00534.jpg 

揚げたての海老さんは香ばしくてプリプリなん!(ニンマリ)

DSC00530.jpg   DSC00532.jpg

五目餡の底の方から麺を掘り出しますと、至って普通の中華麺です!

若干柔目かな~と思いましたが、これが不思議と餡に絡んで美味しいんだよね~(*^_^*)

あと引く旨さにペロって完食なん!

腹ぺこなオイラは、「半チャ-ハン」も頂きましたのね(^_^;)

DSC00536.jpg

塩加減が絶妙でして美味しく頂きましたのね!

DSC00540.jpg 

お世辞にも綺麗な店内とは言い切れませんが、美味しい「海老そば」をお試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県多賀城市下馬3-4-4



-追伸-
今日も美味しく頂きましたのね~!つうか、満腹じゃ!食べ過ぎちゃいましたね(*^_^*)

帰る頃には、周りはタクシ-の運ちゃんらしき人達に囲まれてましたよ!

DSC00546.jpg 

当然、小さな駐車場には、タクシ-がズラ-ってね!
(運ちゃんにも、大人気のお店のようです!)
[ 2011/01/31 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

こちらのお店、全くノーマークでした・・・相変わらず行動範囲広いですネ。

タクシー運転手が集う店ってことは、肩肘張らない美味しい店なのでしょうね。凄く食べたくなりました!

半チャーハンの周囲にある唐揚げは、海老の唐揚げですか???
[ 2011/02/01 00:06 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
すっごく、美味しそうなメニューですね!
タクシーの数、すごいですね!
人気なのがよく、分かります!!
海老のから揚げ、超、美味しそう!
[ 2011/02/01 07:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん!どうも!

行動範囲広くありません(^_^;)
今年こそ、から破って大空を羽ばたきますのね(^^)/
ウソです!今年もちまちまと、県内でひっそりと過ごしますよ!

タクシ-の運ちゃんが集う店は、絶対美味しいってオイラの無謀な方程式がありましてね、凄く美味しく頂きましたよ(*^_^*)

半チャーハンの海老唐揚げは、「海老そば」から拝借しましたよ!
おいしいよ~!是非お試しくださいな(^_^)v
[ 2011/02/01 23:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

美味しいて上亜履きいてましたが、ご覧のように中々はいる勇気が無くてね、訪ねて良かったです(*^_^*)
常連さんや、近くの大きな病院!更には、運ちゃんで賑わってましたね!

凄く美味しく頂きました!普通は海老ワンタンを想像するのですが、唐揚げも良いですよ!
[ 2011/02/01 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/631-5feca8c5