2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















FLY HIGH(^_^;)

日曜日は、「MACANA」でライブでしたよ~!

DSC00577.jpg

この日はJRが遅れまして、またもや途中からの参戦になりましたよ!

んでも、お目当ての「Mandrake」には間に合いましたっけね!

DSC00593.jpg

この3人体勢になってからは初めてみましたが、癒されるね~(*^_^*)

DSC00585.jpg   DSC00590.jpg

今日も、相変わらず激しいDEATH METALで会場を沸かせてましたよ!
(PS:田舎ネタならなら、負けないぜ~(^_^;))

次は、御世話になってますNさんの「SHINDEAR」ですのね!
 
DSC00607.jpg

前回、時間が間に合わず、見れなかったんで、楽しみにしてたんよ!

DSC00598.jpg   DSC00612.jpg 

「ANGRA」や「STRATOVARIUS」、に始まりオリジナルまを絡めての展開!凄く気持ちいいの(^^)/

DSC00611.jpg

凄く楽しかったです!またお誘い下さいな(^_^)v



とり前は「猫とりす」さんです!

凄く可愛らしい名前ですが、やってることは凶暴でした。

DSC00614.jpg 

毎回違うカバ-を行うそうですが、こん日は「Anthrax」、「Metallica」、「Slipknot」と誰もが知る名曲の数々!

反則でしょ~なんて思いながら、盛り上がりましたね!



とりは山形の「犬神ザ-マス団」です!

ご存じ、本家公認のカバ-バンドなのですが、オイラ本家より沢山拝見してますのね!

 DSC00624.jpg   DSC00634.jpg 

本家は2回しか見てませんが、こちらは7回以上は拝見してますの!
 
今日も殺人的な曲の展開に、壊れちゃいましたよ!

DSC00633_20110201225509.jpg 

楽しかったよ~。。次回も癒しに伺いますのね~!

次は「SOUND OF DEATH VOL・・・なんぼだっけ?」

友人のDEATHさん企画なん!3月?

機会がありましたら、是非お訪ね下さいな(^_^)v
[ 2011/02/01 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
噂の彼、メイデン君は、ここには、出没しなかったですか??
書いてないって事は、来てなかったんですね(笑)
ライブ、楽しめたようで、何よりです!
[ 2011/02/02 07:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

そうそう、ヤツは来てなかったよ!
いや~、良かったね~(*^_^*)
お陰様で楽しいライブでしたのね(^_^)v
[ 2011/02/03 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/632-906967dc