2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















フォルテシモ

秋保温泉の帰り「フォルテシモ」さんにおじゃましましたよ!

温泉街の通りにございます煉瓦造りの洋館でして、前から気になってたんだよね~

DSC00575.jpg

入り口が2つ「手打ちそば」と「レストラン」??
(ん~、どっちが入り口なん???)

取りあえず、レストランの方に入ってみますと、静かで落ち着ける空間です!

DSC00565.jpg

奥の方を覗き込むと、謎が判明しました。。ちょうど真ん中の厨房を境にして「そば屋」と「レストラン」に繋がってるようです!

「スズメのお宿」は、こちらの親夫婦が行ってるんですって!

なんで、メニュ-には当然「手打ちそば」もありましたが、今日は「スパゲッティ」ね!

DSC00567.jpg

頂きましたのは「シ-フ-ドトマトソ-ス」830円(サラダ付き)です!

解りずらいですが、ボリュ-ム満天なのね!

DSC00568.jpg 

シ-フ-ドにはアサリ、イカ、エビちゃんね!ソ-スとの相性が抜群です(^^)/

DSC00571.jpg

麺はアルデンテより若干固めでして、オイラはこの方が好きです!

酸味が効いたトマトソ-スに絡めて、美味しく頂きましたよ(*^_^*)

DSC00573.jpg 

最後「シャキシャキサラダ」でサッパリね!

凄く美味しかったですよ~(^^)/

そばと、洋食が楽しめるお店です!機会がありましたら、是非お試しくださいな(^_^)v

DSC00576.jpg

住所: 宮城県仙台市太白区秋保町湯向25-8

ん?ボリュ-ムOK・・・?


No title

>ボリュ-ムOK

ああ、意味を考えたら寝られなくなりそうだ~
私らしく勝手に解釈すると、大盛り無料?(笑)
[ 2011/02/03 06:43 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
ボリュームOKの日替わりランチも、気になります~
パスタ、美味しそう!!
[ 2011/02/03 07:51 ] [ 編集 ]

ハウンドドッグ

この曲懐かしい。好きだったなー(違)
[ 2011/02/03 20:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

オヤヂさん、どうもです!

ボリュ-ムOK!素敵な解釈ですね!それは願望ですか~(笑)
[ 2011/02/04 06:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもなん!

凄く美味しかったよ~!
日替わりランチは平日かな?
ハンバ-グも美味しそ-でしたよ(^_^)v
[ 2011/02/04 06:59 ] [ 編集 ]

Re: ハウンドドッグ

いずみさん、ども!

あはは~違うがな(^_^;)
んでも、大友さんも宮城県人だよ(笑)
[ 2011/02/04 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/634-1499bcc9