2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















富士屋 本店!

鳴子温泉郷の前に癒しのラ-メン!

おじゃましましたのは、誰もがご存じの大崎市にございます「富士屋 本店」ですよ~(^_^)v

DSC00664.jpg

お久の訪問でしてね、頂きましたのは相も変わらず、「ワンタン麺」なん!

しばらくすると、優しそ-な「お顔」に再会出来ましたよ~!

DSC00658.jpg 

麺は中細のスト-レ-ト面です!

DSC00660.jpg  DSC00662.jpg

若干柔目に感じますが、ス-プに絡んで凄く美味しいんで、全然気になりません!


二日酔いでも全然いける優しいス-プは、しみじみと旨いんだな~!
(んでも、二日酔いじゃないよ!)

DSC00661_20110207193655.jpg  DSC00659.jpg  

競演する「チャ-」も侮れません!もちろん今や珍しい固黄身の玉子も貴重ですがな(*^_^*)


ほんで、この「ワンタン」ね!

DSC00663.jpg

ありゃ~、本当プニプニなん!


久々に凄く美味しく頂きましたよ(^^)/

機会があれば、是非お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市古川七日町4-34


ところで、パ-ラ-って何?パチンコ屋さんじゃないよね~!
オイラはギャンブルしないんで、真相知ってる方、教えてね(^_^;)
[ 2011/02/07 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
ワンタンと、チャーシューが、超、美味しそうです!
パーラーって、パチンコ屋さんの名前によく付いてますよね!
それ以外の、パーラーって、思い浮かびません。
何だろう?
[ 2011/02/08 08:13 ] [ 編集 ]

No title

パーラーは銀座の「資生堂パーラー」や新宿の「タカノフルーツパーラー」から来ていると思われますが、喫茶店的な意味合いかと思われます。

でも、この看板よく見ていたけどパーラーには気がつきませんでした。
[ 2011/02/08 13:12 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
今日、ポストから、ゲットしました!
めちゃ、可愛いです!
大事にしますねー!!
[ 2011/02/08 15:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもです!

久々に優しい味に再会しましたよ!
創業40年の人気の老舗ですのね~!
今回も、美味しく癒されました!
パ-ラ-は本当に不思議です(^_^)v
[ 2011/02/08 23:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

四方山さん、どうも!

おう~、なるほどね!
そんな訳がありましたのね。。
物知りですね!
んでも、喫茶店って雰囲気はしませんね(^^;)
また、お訪ね下さいな(^_^)v
[ 2011/02/08 23:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、毎度です!

ありゃ、無事到着しましたか?
粗品ですが、よろしくです(>_<)
[ 2011/02/08 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/638-9db59852