2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















宇宙食(-_-)

凹んでましたが、引きずっても解決しないし、前向きに~(^^)/


角田に来た、ついでに「角田ロッケットセンタ-」に立ち寄りましたよ!

DSC00731.jpg

H2ロケットの関連する資料館となってます!
(中の様子は過去写真ですが~(-_-))

DSC01052.jpg DSC01069.jpg 

DSC01085.jpg DSC01062.jpg

んでも、今日のオイラは、買い物だけね!

DSC00730_20110209202439.jpg 

こちらの売店で販売してます、こいつらを一度食べてみたくてね!

まずは、「レトルトカレ-(スペ-スカレ-)」500円ね!
(今更ですが、宇宙でも美味しく頂けるカレ-なん!)


こだわってますよ~、無重力状態で食べることを想定し、スパイシ-かつ濃いめの味に仕上げてるんですって!

P1000547_20110209201328.jpg 

取りあえず事務所で、暖めて頂きますと・・・・・ん~何でしょう・・・(-_-)

DSC00742.jpg 

競演するンは、ビ-フと、キノコさん!

DSC00745.jpg DSC00746.jpg

「ん~!思いっきり普通以下。。」


悔しいので、コいつも頂いてみましたよ!

DSC00747.jpg

宇宙食の「たこ焼き」500円なん!

中には4つほどのたこ焼きらしいモンがお出ましね!

DSC00748.jpg DSC00755.jpg

食べてみると・・・バリバリ!ほぇ?

「はぁ~、なめてますの?」

「たこ焼き」の味は、お菓子以下!

んでも、宇宙では重宝なんだべな~

「あ~無理~!オイラ宇宙飛行士になれません。」
(おいおい、今更無理じゃね~!)

そんなオイラは、地球上の美味しいモンを、沢山食べるんだ~(^_^)v

ほんで、ラ-メンは絶対、外しませんよ~(^o^)
[ 2011/02/10 ] へんなもん(^^;) | TB(0) | CM(2)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
おでんのさん、凹んでたんですか?大丈夫??
カレーとたこ焼き、微妙だったんですね。
たこ焼きのさくっと軽い食感、食べだすと、やめられない・・・には、
大受けです。
見た目もそんな風じゃないですよね・・・
[ 2011/02/10 08:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ども!

ありゃ、全然もう大丈夫です!(空元気ね(^^;))

今日はかわりネタで、宇宙食を紹介しましたのね!
ハッキリ言いましょう!!

「凄く不味いです!」

たこ焼きなんかは、「バリバリ、ボロボロ」なんでだよね~(>_<)

ん~絶対お勧め出来ませんm(_ _)m
[ 2011/02/10 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/640-8aa5942f