2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















対決!

先日から、3連休の人も多いですよね!

そんなオイラは仕事だったりして、新しい記事はありませんよ-(*^_^*)

今日も過去記事ですが、「宿命の対決と行きましょう!


家には、「気まぐれな、やんちゃ娘」がおりましてね、この日はたまたま「やんちゃモ-ド」でしたのね!

DSC00719.jpg

おっ、なんだよ~!遊んで欲しいのかえ?

「うりゃ~!」

DSC00721_20110211232138.jpg

「いて-よ、こんにゃろ~!」

DSC00720.jpg 

本日は十分気合いが入ってるようなんで、「笑い猫」との対決なのね!
(尻尾に触れると笑いながら左右に転がります。。)

DSC00757.jpgDSC00758.jpg

んでは、頑張ってもらいましょう!試合開始です!

「勝負じゃ(*^_^*)」

したっけ、ふれた瞬間・・・・・・・・・・・ものすごい勢いで、ビュウ-って逃亡!















・・・・・秒殺でした(-_-)














臆病な「ラン」は、なんど呼んでも隠れちゃって、もう出てきません・・・

なんで、結果は試合放棄で笑い猫の勝ちなん(*^_^*)

DSC00759.jpg 

その後も何度か再戦させようと思いましたが、見るたびに逃げちゃうので話になりません。

メタボなくせに、とっても臆病なやんちゃ娘です(^_^)v
[ 2011/02/12 ] | TB(0) | CM(2)

No title

ランちゃんの写真、めちゃ、可愛いです。
笑い猫の事、怖かったんですねー
普段から、慣らしておくのに、部屋のその辺に置いておいたら、どうでしょう?
いつも、視界に入ってたら、気にしなくなって、その内、キックとかし始めるかも??
見慣れないもの見て、びっくりしちゃったのかな?
[ 2011/02/12 09:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

完敗です(-_-)

全く勝負になりませんでした!
少しはじゃれるところが見たいんで、慣れるように色々試してみますね!
そん時は、また紹介しますよ(^_^)v
[ 2011/02/13 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/642-28cc9c54