2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















きわみや

今日は、ラ-メン激戦区で美味しい、ラ-メンなのだ!

お目当ての「水○○」さんが、大行列でしたので、お久におじゃましましたのね!

今日のお店は「きわみや」さんですよ!

DSC05624.jpg  

そうそう、こちらも人気のお店ですよね!

そんなオイラが頂きましたのは、お初の「濃厚味噌ラ-メン(太麺)」です!

DSC05608_20110214203149.jpg 

おう、彩りも鮮やかで、うまそ-です(^o^)

たくさんの仲間と競演してますよ!

DSC05609_20110214203451.jpg DSC05610.jpg

まずは鮮やかな煮卵に、コ-ンにメンマさん!

穴あきレンゲが良い感じでして、最後まで美味しく頂けます!

DSC05612.jpg DSC05613.jpg

器を覆う大きな「チャ-シュ-」の下にはシャキシャキのモヤシさんが隠れてましたよ!

DSC05615_20110214214124.jpg

ほんで、下から発掘しますと、プルプルの太麺がお出ましなん!

DSC05616_20110214214203.jpg 

とにかく、コヤツが暴れん坊でして、食感、喉ごしも抜群です(*^_^*)

濃厚で、コクのあるス-プと一緒に美味しく頂きました!



腹ぺこなオイラは、更にサイドめにゅ-です!

DSC05607.jpg 

「ぷりぷりエビ御飯」300円なん!

DSC05620_20110214214459.jpg

バタ-醤油で炊き込まれたは御飯は、エビの食感も良くてね、凄く美味しかったん!

ありゃ~、ごちそ-さまでした(^o^)

今日も美味しく頂きましたのね!

機会があれば是非お試しくださいな(^_^)v

DSC05626.jpg

住所:宮城県仙台市青葉区栗生4-6-20
[ 2011/02/15 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(9)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
どちらも、すごく、美味しそう!!
近くにお店があったら、是非、食べてみたいです。
[ 2011/02/15 08:00 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
どちらも、すごく、美味しそう!!
近くにお店があったら、是非、食べてみたいですよ!
[ 2011/02/15 08:02 ] [ 編集 ]

No title

ぷりぷりエビ御飯、こんなにうまそうだったの。
次回は頼もうっと。
さいころはどうだった?
[ 2011/02/15 09:55 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは☆ 
前にへこんでたって書いてたでしょ。  
気になって・・。 
今、どのくらい大丈夫になった?
[ 2011/02/15 11:52 ] [ 編集 ]

No title

太麺が実にウマそう!

肉味噌?を麺にまぶして食べたら、さぞかし美味しいんでしょうね。コレ食べたいなぁ・・・
[ 2011/02/15 21:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、まいど~!

こちらで味噌は初めてでしたが、凶暴なやつで美味しかったです(^o^)
もちろん、海老ごはんもいけてましたよ(^_^)v
[ 2011/02/16 06:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

オヤヂさん、どうもです!

オイラも初めて頂きました(^o^)
ほんのりとガ-リックも効いてましてね、美味しかったです!
是非、お試しくださいな(^_^)v

あの、サイコロでぞろ目を出すのは至難の業ですね(^_^;)
[ 2011/02/16 06:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どうもなん!

そうそう、凹んでたね~!
お気遣いありがとうございます(>_<)

んでも、オイラあんまし引きずらないことにしてます。。
今は、全然大丈夫だよ!
はは~、思いっきしから元気です(^^;)
[ 2011/02/16 06:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん、ども!

美味しそ-ですよね!
麺は中華麺か太麺をチョイス出来ますが、味噌なら太麺がお勧めですよ!
穴あきレンゲがついてきますので最後まで美味しく頂けます。
肉みそまぶして、ガッツラ喰らって下さいな(^o^)
[ 2011/02/16 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/645-bb7a2a35