2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ラ-メン厨房 たけや

 「無理、無理~!キャパオ-バ-だって~の!」





「人は逃亡すると、なぜか北に向かうそ-な(>_<)」

そんなオイラも、登米(北)にやってきましたよ!

そんで、いつものラ-メンね!
(ずっと、遠い場所って思ってましたが、高速使うと近かったんだね~(^_^;))

DSC05648.jpg

おじゃましましたのは、課題店でございました「たけや」さんです(^_^;)

頂きましたのは、「海老プリプリわんたん塩」760円だよ!

ABラ-のオイラに挑戦状かえ~?受けて立ちますがな~(^^)/

DSC05636_20110220210036.jpg 

ご対面しますと、素敵なお顔立ちに、萌えます(*^_^*)

DSC05641_20110220210113.jpg

麺はウェ-ブのかかった細麺で、優しい塩ス-プに包まれて美味しいです!

して、競演の皆さんね~!

DSC05637.jpg DSC05638_20110220210459.jpg

極太板メンマにホロホロのチャ-さん!

噛みしめるとじわ-って旨みが溢れてきましたよ!

そんで、主役はコイツなん!

DSC05642.jpg 

本当にプリプリなワンタンでしてね、吸い込まれるよ-にチュルチュルって頂きましたよ-!


更に、今日も欲張りなオイラは、「ミニチャ-シュ-丼」も頂きましたのね!

DSC05645.jpg 

味の染みたチャ-の切れ端を思いっきり頬張りました!

DSC05647.jpg

凄く美味しかったです!機会がございましたら、是非お試しくださいな(^^)/

住所:宮城県登米市迫町佐沼字中江5-6-6
[ 2011/02/20 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(5)

チャーシュー丼

チャーシュー丼、うまそうですね。                                  ラーメンいらないくらいのインパクトなんで、                             できることなら、ラーメンではなく、                                 麺抜きのえびワンタンをスープ代わりに注文してみたいです。
[ 2011/02/20 22:37 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
海老プリプリわんたん塩と、ミニチャーシュー丼、美味しそうです!
どちらも、食べてみたいです!
[ 2011/02/21 07:50 ] [ 編集 ]

Re: チャーシュー丼

一流のB級フリ-クさん、どうもです!

登米は、「油譜丼」が有名ですが、やっぱりオイラはラ-メンなんだな~!
プリプリなエビワンタン!美味しく頂きましたよ!
機会がございましたら、お試しくださいな(^_^)v
[ 2011/02/22 06:41 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、毎度~!

家族つれが多く、アットホ-ムな雰囲気で美味しく頂きましたよ!
登米界隈は、まだまだ未食なお店が沢山ありますのね!
楽しみが増えましたよ(^_^)v
[ 2011/02/22 06:45 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
何度かお邪魔してるんですが、更新がないので、あれ??って
ちょっと、心配してます。
元気ですか~?
また、来てみます!
[ 2011/02/24 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/649-f9123788