2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















中華そば「いぶし」(^^)/

よっしゃ~!何とか乗り切れそ-ですね!

キャパオ-バ-の中でサポ-ト下さいました皆様!感謝です(^_^)v


しばし、休みましたブログも今日から再開しますよ~!
(仕事ずけでしたんで、リアルな記事はないよ-っていつもか(^_^;))

今日は、先に訪れました中華そば「いぶしさん」ね!

して、今月の一面はこちらなん!

DSC05709_20110224225712.jpg 

ん・・・微妙でしたので、レギュラ-の「岩のり中華」800円を頂きましたよ!

DSC05699.jpg

てんこに盛られました岩のりさんは、ほわ~って磯の香りが漂いましてね、しみじみと美味し-んですよね!

DSC05700_20110224225949.jpg 

麺はストレ-トの自家製麺でして、食感も良く最後までへたれず美味しく頂きましたよ!

DSC05702_20110224230024.jpg

競演のお仲間は、半煮卵とプリプリのチャ-さんが競演します!

DSC05705.jpg DSC05706_20110224230348.jpg

久々に頂きましたが、やっぱ美味しいんですよね(*^_^*)


更に本日は、いつもと違い、夜のみ提供の「豚の唐揚げ」450円も頂きましたよ!

DSC05708_20110224230453.jpg 

揚げたての唐揚げさんカラッとジュシ-でしてね、シャキシャキのキャベツさんと一緒に美味しく頂きましたのね(^^)/

ん~、ビ-ルが欲しいです!もしくは、コヤツとライスを合体して頂いたらうんまいだろうな~

今日も美味しく頂きましたよ~!

DSC05710_20110224230542.jpg 

機会がありましたら、お試しくださいな(^_^)v

3月の麺は何かな~

住所:宮城県名取市上余田字千刈田548-1
[ 2011/02/25 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
久々の更新で、ほっとしました!
このお店は、何度か登場してますよね!
名前に見覚えが!
美味しそうです!
豚の唐揚げ、こちらも気になります!
肉料理が一番好きです!
[ 2011/02/25 08:00 ] [ 編集 ]

さすが

おでんのさんは見る目がありますね~(笑)
 
おれも岩のり中華の岩のりに全身からまれたかったです。
 
もちろ岩のりだけに、インモーのバーターっつ~ことで。
 
※意味がわからない場合はブログをご覧くださいませませませませ・・・
[ 2011/02/25 19:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ど-もです!

数日ですが、お休み頂きましたのね!
こちらのお店は、頻繁に紹介してましてね、毎回美味しいら-が頂けますのね!
今回は久々にレギュラ-で頂いてみましたが、やっぱ美味しいです(^^)/
[ 2011/02/26 00:20 ] [ 編集 ]

Re: さすが

ハイカロさん、どうも!

偶然同じ日に同じお店の記事とは、偶然でした(^^)
「インモ-」記事は、昼休み見てまして、お茶吹き出ましたがな~
そんな風に言う人見たことありません(爆)

「今月の麺」はオイラのイメ-ジと違い美味しそ-です。。
そのうち、どこぞで偶然鉢合わせになることあるかもしれませんが、そん時は、お手柔らかに(^^)
[ 2011/02/26 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/650-d4c9c098