2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















加藤屋

亘理町荒浜にございます、「加藤屋」さんを紹介しますね!

DSC05733_20110227205046.jpg

こん日は現場の仕事でしてね、お昼がてら近くの食堂におじゃましたよ!

メニュ-は以下のとおりです。

DSC05722_20110227205128.jpg

蕎麦からカツ丼まで、なんでもそろってる食堂さんのようです(*^_^*)

頂きましたのは、地元上司お勧めの「中華そば」500円です!

DSC05726_20110227205305.jpg

暫しして登場しますと、思いっきりシンプルなん!

まずは、優しそ-なス-プから!

DSC05730_20110227205354.jpg

そのまま、蕎麦つゆでもいけそ-な鯖出汁のきいたスッキリした味わいです(*^_^*)

DSC05731_20110227205628.jpg 

麺は、細いストレ-ト麺でしてね、若干柔目かな?
(表現難しいですが、子供から年配の方までOK!)

DSC05732.jpg 

競演するンはメンマにチャ-、海苔と刻みネギさんね!

DSC05729.jpg

チャ-さんは中がほんのりピンク色で美味しかったです。。

DSC05728_20110227205459.jpg 

地元から愛される食堂って感じなん!

食べてる最中も、頻繁に出前の電話が鳴り響いてましたよ~!

機会がありましたらお試しくださいな(^_^)v

住所;宮城県亘理町荒浜字隈潟103-1
[ 2011/02/27 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

すごく、美味しそうです!
500円って、安いですねー!
びっくり!
[ 2011/02/28 08:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

地元に愛される食堂なん!
お味の方は、500円なんで、後察し願います(*^_^*)
[ 2011/03/01 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/652-3545ae25