2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















やっぱり来るのか~

 この度、「ゴ-ルデンウィ-ク」の消滅が確定しましたよ!


images 3 

奴らがやってきますので・・・

「なんで、いつもこん時期なんだろうね~!ばか~」

世間では楽しい花見やバ-ベキュ-なんかして、楽しいんだろうな~
(おう~、オイラもまぜて~!)

hanami01.jpg 

ほんで、あんな事や、こんなことして楽しい思い出作るんだしょうね!
(は-ん!どうせオイラには関係ないって。。)



生まれ変わったら、この職業は、絶対選びませんのね(>_<)
[ 2011/02/28 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

No title

せめてGW前に来て欲しかったですね。
その分、終わったらパーっと打ち上げしましょう!(笑)
[ 2011/03/11 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/653-247dca26