2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















とん川!

今日は、名取市にございます「とん川」さんにおじゃましましたよ!

「だれなん!え~、また~って言った人は!」

DSC05721.jpg

W町の方が、「とんかつ」が喰いたいてんで、立ち寄ったんだよね~

お連れの2人は「とんかつ定食」です!

DSC07936_20110301065448.jpg
(写真は、以前にオイラが食べたヤツね!)


天の邪鬼なオイラは初の「ハンバ-グ定食」1,050円を頂きましたよ♪

DSC05713.jpg

熱々の鉄板で提供されましてね、大振りなハンバ-グがジュ-ジュ-いってます!

醸し出すデミの香り堪らなくてウズウズなん(*^_^*)

ほんでは、「いただきま~す♪」

箸で切り目を入れますと、わんさかと肉汁が溢れましてね、バチバチ言いながらデミに溶け込んでいきます。。

DSC05717.jpg

表面はカリっとしてますが、中はフワフワなんだよね~!たっぷりとデミにからめて頬張りましたよ(^^)/

「うんま~い!幸せなのね~(*^_^*)」

DSC05718.jpg

肉汁がすごいんで、とっても甘いんだな~


一緒に添えられてるのは、インゲンさんとウインナ-。

DSC05719_20110301070116.jpg DSC05716.jpg

それに当然大盛りの白い御飯と、サラダに味噌汁がセットなん!

DSC05714_20110301070031.jpg 

今日も美味しく頂きましたのね!

機会がありましたら、是非お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県名取市名取が丘6丁目1-4

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
ハンバーグも、とんかつも、大好きです!!
私、2人前食べれると思います~
美味しそうですね!
このお店は、おなじみの店ですね!
[ 2011/03/01 08:24 ] [ 編集 ]

No title

更に天の邪鬼なワタクシは、今晩「焼きカツ」にするざます。ぷ。
[ 2011/03/01 17:13 ] [ 編集 ]

ノルマが増えました

おでんのさん、おばんでがす。                                    ハンバーグもとんかつも美味しそうですね。                              特にとんかつ!!

写真の一番右側の切り口見えてる肉片の中では小さめのやつ、                      あれだけソースではなく、醤油たらして食べたら、                           カリカリしょっぱくて、古江が繰るような気がします。                                                     
近々リンク晴らせていただきます。  
今後もよろしくお願いします。

[ 2011/03/01 23:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

こちらは、見た目以上にボリュ-ムありますんで、流石に2人前は無理かもしれませんよ!
お連れの2人も満腹そ-でした!
んでも、美味しいんで又おじゃましますよ(^_^)v
[ 2011/03/02 00:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

いずみさん、ども!

そうそう、いずみさんも天の邪鬼ですよね!
初めて会いした時も、他人の気がしませんでしたよ(笑)

あっ、今月半ばに関東におじゃまします。駅まで手を振りに来て下さいね(^^)/
(この前の仕返し(^_^;))
[ 2011/03/02 00:46 ] [ 編集 ]

Re: ノルマが増えました

一流のB級フリーク さん、おバンデスのね!

中々、お通な食べ方をご存じで(^_^;)
ほんでもって、文章の切り口や使い回しから察すると中々の変態さんのようですね!

変態ならオイラも負けてませんゼ!
これからも、宜しくお願い致します(*^_^*)              
[ 2011/03/02 00:53 ] [ 編集 ]

昨夜は乱文失礼しました。

昨夜は、変換ミスだらけの乱文、失礼しました。                            あのとんかつとハンバーグの画像見ているだけでビールが進み…                                                                       反省してます。お許しください。
[ 2011/03/02 21:49 ] [ 編集 ]

Re: 昨夜は乱文失礼しました。

B級さん、ども!

あっはは~!あれがワザとでなきゃ、天然すぎますって!!
オイラも飲みながらブログかいたりしてますんで、次の朝反省する毎日です。
また、気軽にお立寄り下さいませ(^_^)v
[ 2011/03/03 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/654-f8efe276