2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















コンビニの住人(^^;)

 とあるコンビニで見かけた住人を紹介しますよ!

こいつらなん(^^)/

DSC05692.jpg

「にゃ~お!」

なんだよ、おまいら~かわいいな~!

DSC05698_20110303201355.jpg 

ほんで、「バ-ンッ!」て脅かしても全く逃げませんのね、なめきってます(^^;)


ありゃ~、親にどんな教育受けたのでしょう、人間を信用しすぎです。
(てか、親子のようです!)




・・・取りあえず、なつっこいので暫し観察してみました。

DSC05683_20110303194406.jpg 

「二郎」のやつ!エンジンをかけたままのオイラの車の前でくつろいでます!
(勝手に名前付けた)

むむっ!フロントスポイラ-が心配で近づけないオイラの行動を読み切ったその態度、やるな~!

競演する「春子」も中々太々しいぞ!
(これもイメ-ジ的に付けた名前。)

DSC05684_20110303194515.jpg

なんだよ~「春子~」その懐っこい顔は~!連れ去りたくなりますのね(>_<)

おもろいので、更にアップ写真を試みましたら、スリスリ寄ってきて、それどころじゃありませんでした!

「何も持ってないって!おまいら離れろよ~!」
(おいら、犬や、子供達だけには人気のようです(^^;))

ここで、誘拐したい気持ちをグッと堪えて家路につきましたよ(*^_^*)


すると、家の愛娘ランがお出迎えでしてねって・・・・(ありゃ、そんな雰囲気じゃないね!)

DSC05769_20110303200501.jpg 

「何しに来たの?遊んで欲しいの?何くれますの?

相変わらず太々しい娘なのね!

んでも、家のランが、いっちゃっん可愛いです(^^)/

え~、結局それ?

「はい~、親ばかなんで(>_<)」
[ 2011/03/04 ] | TB(0) | CM(2)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
この子達、野良ちゃんですか??
人懐っこいっていいですねー!
私だったら、絶対、さわりまくってます。
で、絶対、何か買って、見えない場所で、餌あげます!
っていうか、いつも、かばんの中に、カリカリと、缶詰1つは、潜ませてます。いつ、野良猫に会ってもいいように・・・って思ってます。
春子は、ふわ毛で、いい猫ですねー!洋猫ですよね~

ランちゃん、可愛い!!
[ 2011/03/04 08:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

コンビニにいた野良猫ちゃんです。
あんまし、なつっこいので勝手に名前付けて観察しちゃいました。
猫間を常備してるなんて凄いね!

そうそう、やっぱり「ラン」がいっちゃん可愛いのね(^_^)v
[ 2011/03/05 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/659-ada071d2