2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















SOUND OF DEATH Vol.8(前編)

土曜日に「SOUND OF DEATH Vol.8」に参戦しましたよ!

DSC05800.jpg

こん日は、早い時間のライヴでしてね、急いで職場を抜けてきましたが、「SHINDEAR」には間に合いませんでした。
(毎回スイマセン!)


んでも、次の「Mandrake」には間に合いましたよ!

DSC05804.jpg 

風貌から判断しちゃダメ~!激しいDEATHに時折見れる叙情的なメロラインが大好きです!

DSC05811.jpg DSC05814.jpg

とにかく気持ち良いんだよね~!今日も、すっかり癒されちゃいましたのね(*^_^*)

へ~、亘理より都会だったんだ~(笑)


続いては「MURDER HEAD」です!

DSC05815_20110308201253.jpg DSC05818_20110309033724.jpg

メロデスバンドですのね、間髪いれずに畳み込める展開に興奮しましたよ!


お次は、仙台を代表する正当派バンド「DREISSEN」の登場なん!

DSC05836_20110309034049.jpg

今日も気持ちいいほどジャ-マンしてまして、場内を沸かせてましたよ!

純粋に聞いてて楽しいです!嫌いな人はいないでしょうね!

DSC05851.jpg DSC05855.jpg

今回でバンドを卒業するKさんは、今までにないほど凄まじいハイト-ンを聞かせてましたよ!  

DSC05839_20110309035301.jpg  

「Kさん、お疲れでした、またどこかのライブハウスで(^^)/」

続きは、後半で・・・(^^;)
[ 2011/03/09 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
噂のメイデン君は、出没しなかったんでしょうか?
ライブ、楽しめたようで、何よりです!
[ 2011/03/09 08:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

やつは、来ません。ジャンルが違うんで!
とにかく久しぶりのライブで楽しかったです(^_^)v
[ 2011/03/10 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/661-ef6b0eab