2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















つぶやき

本日ようやくパソコンがつながりましたよ! ブログも地味に再開しますのね! お時間に余裕がある方はお越しくださいな(^^;)
[ 2011/05/13 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

再開、待っていました。

まだまだ大変な日が続くと思いますが、ちょっとずつブログ更新していただけると、様子がわかって嬉しいです。
[ 2011/05/13 22:37 ] [ 編集 ]

Re: 再開、待っていました。

picoさん、先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

以前のように毎日更新とはいけませんが、地味にコッソリ更新していきますのね!

限りなくお暇なときがございましたら、お立ち寄りくださいな(^_^)v

PS:昨日、DEATHにCD渡しましたよ!ヤツも喜んでいたっけね~!

機械があれば、名古屋で~(^^)/
[ 2011/05/13 23:10 ] [ 編集 ]

No title

再開おめでとうございます。

明るく美味しく楽しいブログをまた拝見できることに大きな喜びを
感じています。

ご無理なさらず、と言う言葉が軽率かもしれませんが、
気分転換がてらにパソコンに向かってください。
[ 2011/05/17 22:31 ] [ 編集 ]

Re: No title

B級さん、どうもお久なん!

パソコンも復活しましたので、地味に蠢いてますよ!
ようやく方向性も見えてきましたので、自分の時間も作れそ-な予感(^_^;)

B級さんも無理せず、がんばってくださいな(^_^)
[ 2011/05/18 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/667-7a361a84