2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















近況報告(^^;)

あの~、しばらくブログをお休みしてましたが地味~に再開しますのね(^^;)


東北を襲った震災は少なからずオイラも影響受けましたので、引っ越ししましたよ!

P1000010_20110514205112.jpg 

桜が綺麗でのんびりした町でしてね、この風景を見ると震災のことも忘れて癒やされますね。。
(写真は今のじゃありませんよ!)

P1000008.jpg 

当分の間こちらで暮らすことに決めました。

P1000006.jpg 

「美味しいら-めん屋さんが側だから?」

そうそう、近くにあるんだよね~

それは、後日紹介しますね!



まだまだ、復興には遠いですが、皆様~がんばろうぜ(^_^)v
[ 2011/05/14 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)

No title

こんばんは~
おでんのさん、再開、楽しみに待ってました!!
引越しもされたんですね。
大変でしたね・・・
桜の写真、とっても、きれいです!!
ラーメン屋さんの紹介、心待ちにしてます!!
[ 2011/05/14 21:22 ] [ 編集 ]

No title

復活おめでとうございます。
うちもまだまだ修繕終わっていないとかあるけど、まあ、気にしていてもキリがないので、出来る限り普段通りの生活をするように心がけています。
美味しいラーメン、楽しみにしていますね。
[ 2011/05/15 11:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、お久でした!

そうそう、引越ししましたのね!美味しいら-麺屋さんが近くだったので、よく見ないで即決しちゃいました。
近いうちに紹介しますね。
[ 2011/05/15 23:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

おやぢさん、ありがとうございます!

オイラも今だに、方してないですよ。
本当は貴重な休みに引越しの紐解き等をする予定が、天気がいいとやってられないですよね!
おかげで、まだ散らかっています。。

ら-麺屋さんは、歩いて一分かかりません。以前も紹介したことありますが、美味しいですぜ!
[ 2011/05/15 23:53 ] [ 編集 ]

No title

色々大変でしたね。
仕事も忙しくて落ち込んでる暇もなかったのでは?
私も大変だったけど、負けずに頑張って生活を取り戻しつつあります。

お互いがんばっぺしね♪
[ 2011/05/16 06:07 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまです!!!

わぁ~、とても良い所じゃないですか♪

道のりは長いですから、ぼちぼちとやってください。

こちらから応援ビーム送ってますよ(笑)。

夏に(?)お会いできる頃には五十三次ゴールしたいです(^^;;;
[ 2011/05/16 10:11 ] [ 編集 ]

No title

おおおっ、おでんのさん!!
お久しぶり☆待ってました♪

しかも、そちらへお引越しとは!!
私も以前、2年程住んでいて・・・。

でもあまり詳しくないから、
いろいろ教えてね。

お体、大切に☆
[ 2011/05/16 10:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

ぷ-さん、どうも!

そうだよね~、本当に色々ありましたよね。んでも負けずにがんばりましょうね(^o^)/
[ 2011/05/17 06:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

いずみさん、どうもです!

届いてますぜ、応援ビ-ム(^_^;)

オイラも、五十三次ゴール!応援してますよ(^_^)v
[ 2011/05/17 06:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、おひさです!

ありゃ、こちらに住んでたことありましたの?
のんびりした落ち着いた町ですよね!

地味にコッソリと地元を紹介しますので、暇なときにでも覗いてくださいな(^_^)v
[ 2011/05/17 06:39 ] [ 編集 ]

祝・再開

楽しみにしていたおでんのさんのブログが再開され、
非常にうれしく思います。

また、当ブログをリンクに加えていただき、
感謝申し上げます。

ワタクシのブログからも、リンクを張らせていただきました。
今後も新本拠地をベースにしたご活躍
陰ながら応援しております。
[ 2011/05/20 20:15 ] [ 編集 ]

Re: 祝・再開

B級さん、どうもです!

こちらこそよろしくお願いしますね!
まだまだ、忙しい日々が続きますが、お互いがんばりましょう^^
[ 2011/05/21 07:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

大変だったようですね、お見舞い申し上げます。
「一目千本桜」ですね!
実家は隣の市です。
ちょっと近くなったようなので、今後ともよろしくお願いしますv-266
[ 2011/05/21 15:30 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

ぶんさん!久しぶりです!

ほんで、ありがとね!
大変だったかもしれないけど、もっと大変な人たちがいますからね~!

そんな訳で、こちらで暫くすむことになりましたよ!
そっか!実家の近くでしたね。。

今後ともよろしくなん!
[ 2011/05/21 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/668-4f042cba