2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















星の家

私用で丸森町に来ましてね、以前から気になってた「星の家」さんにおじゃましましたのね

店内は家庭的な落ちついた感じで、堅苦しくないのがいいね~!

P1000131.jpg 

お目当てはいのししラ-メン」650円です!

P1000133.jpg 

ほんで、注文をしましたら、早速登場なん!

む~~、見た目は至って普通の感じです!

P1000134.jpg 

お目当ての「いのししチャ-」さんは薄いけど2枚競演してましたよ!

脂身が少なく、獣くささも感じず美味しいです!

P1000135.jpg 

麺は中細のストレ-ト麺!加水率が低めなんで、最後までヘタレずいただきました!

ス-プは鶏ガラ、煮干+野菜からなるあっさりな感じ。。

隠し味で「おひとがら」を加えてるそ-です(笑)

なるほどね~!んでも、最初からラ-油投入って、疑問


んでも、美味しかったですよ~!機会がありましたら、お試しくださいな!

P1000132.jpg 

住所:宮城県伊具郡丸森町大内字町52

[ 2011/05/22 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

いのししのチャーシューですか??
いのしし肉は、苦手です。
以前、いのしし鍋を食べて、???って感じでした~
変わったラーメンですね!!(笑)
[ 2011/05/22 12:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもです!

あんましねイノシシって感じなかったんですよね~!
臭みがあるって聞いてましたが、本当普通のチャ-でしたよ。。

明日はもっと、美味しそ-な記事を紹介しますね(かな?)

[ 2011/05/22 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/673-61679d71