2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















とんかつ「夕やけ」(^_^)v

「ん--、メチャクチャ無性にガッツら肉が食いたい!しかも脂身が・・・(よだれ)」

そんな訳で、おじゃましましたのは柴田町にございます「とんかつ夕やけ」さんですのね!

P1000146.jpg 

頂きましたのは、「特製ロ-スカツ」950円です!

P1000142.jpg 

久々に「デガ------ン!!!」

ゆかりの「ふりかけ」が付いてるのが嬉しいです!(メチャクチャご飯食べ方が下手なんで)(^^;)

あんりゃ~、凄いね~!

P1000141.jpg

北の勇者のリクエストの答えて内臓をサクっと!(すいません、内輪ネタです)

P1000143_20110522210356.jpg

こんな感じです!衣が極薄でカリッとしてまして、脂身の甘さがヤバイぞ(^^)/

ほんでもって、中はとっても柔らかくジュシ-なのだ!

P1000144.jpg 

「はは~ん!うんめ~よ!」


大満足です!こんなに食べたのいつ以来だろうね!

ちなみに、一緒に食べた育ち盛りの大きな友人も、さすがにギブアップデス!

機会がございましたら、是非おためしくださいな(^_^)v

住所:宮城県柴田群柴田町西船迫2-10

追伸:以前こちらでは「ご飯のお代わりが自由」だったそうです!したっけ、この近辺には食欲旺盛な体育系の大学がありましてね、あんまり食べるモンだからやめたそ-ですぜ(^^;)


No title

こんにちは~
このメニュー、めちゃくちゃ、食べたいです!!
肉料理が、一番好きなので、テンション上がります!
超、美味しそう!
そして、ボリュームたっぷりですね!!
近かったら、絶対、通ってそうです!
[ 2011/05/23 15:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ども!

あんりゃ!テンションの高さが、こちらまで伝わってきますね!
とにかく凄いボリュ-ムなん。
脂身の感じがすご-く美味しいかったですのね(^_^)v
次はお店自慢の「大きな丼」を紹介します!
[ 2011/05/23 22:23 ] [ 編集 ]

うゎー、いいですね~

これは旨そうだ!!

ワタクシはゆかりご飯が大好きなので、
ゆかりごはんあるなら、とんかつなしでも行ってみたいと思います(?)
[ 2011/05/24 05:42 ] [ 編集 ]

Re: うゎー、いいですね~

Bきゅうさん、どもです!

「ユカリ」があるってから「とんかつ無し」は、だめ~!
確かに、ご飯の食べ方が下手なオイラには凄くありがたっかったのね(^^;)

とにかく凄いボリュ-ムで、美味しいお店ですので是非おためしくださいな(^_^)v
[ 2011/05/24 21:55 ] [ 編集 ]

No title

まさに「デガーン」という効果音が聞こえてきそうな大きさですね(笑)

丼もボリュームがあるのでしょうか?続報を楽しみにしてます。

ちなみに「ご飯の食べ方が下手」というのは、おかずを先に食べきってしまうということですか??
[ 2011/05/29 00:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱふさん、どうもです!

まさにデガ-ンでしたよ!

ご飯の食べ方へたなんは昔から!
皆さんが、何杯でも食べられるところが、今回も一杯しか食べれませんでしたm(_ _)m

へへ~。食べ物ブロガ-失格です(^^;)

[ 2011/05/29 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/674-af375eea