2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















龍味!

今日は、亘理町にございます「龍味」さんにおじゃましましたよ!

普段はお店で人気な「サンマ-メン」を頼むところですが、「エビワンタン麺」750円を頂きましたのね。

P1000125.jpg 

普通のラ-メンにワンタンがのってるだけです・・・って当たり前か(^^;)

もっと意外性を期待してたので、ちょっとだけ残念!

ラ-メンは、あっさりで普通に美味しいです。。

P1000127.jpg 


そんで、「エビワンタン」はプルプルで美味しいのですが、餡にニンニクが効いていますのね。。

P1000129.jpg 

ん~、これは好き嫌いが分かれそう~(^^;)
(今まで色んなワンタン食べてきましたが、これは初めてだぞ!)


違う意味で意外でしたが、美味かったよ!



んでもオイラは、「サンマ-メン」の方が好みだな~!

他にも色んなメニュ-がございますので機会がございましたら、お試しくださいな(^_^)v

P1000130.jpg 

住所:宮城県亘理郡亘理町字寺田41-2
[ 2011/05/27 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
うん、すごく、美味しそうです!
エビワンタン、食べてみたいです~
他のメニューも気になります!
[ 2011/05/27 08:19 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
私もサンマーメン派ねe-113
今、食べたい(笑)
[ 2011/05/27 10:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、毎度~(^^)/

うんうん、美味しかったよ-!

他のメニュ-気になります?
中華屋さんですので沢山ありますよ!

次回は怪しいヤツ紹介しますね(^^;)
[ 2011/05/27 21:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもなん!
なぬ、今食べたいの。。
ありゃ~、オイラ煽りましたか~?

んでは、さらに煽ってあげましょう!
おしりペチペチ(^_^)v
[ 2011/05/27 21:18 ] [ 編集 ]

なると

なると載ってる醤油ラーメン大好きです。
ラーメンフリークの方々には犬猿されてるようですが
ワタクシの中では、豪華さがツーランクくらい増してる気がします。

ウズラのタマゴもなんか嬉しくなります。



[ 2011/05/27 21:37 ] [ 編集 ]

Re: なると

B級さん、どうも!

ナルトさんは、彩りもよくラ-メンに映えますよね!
オイラも好きですよ~!
ウズラなんぞのっかってましたら、大事にとってて最後に頂きますね(^^;)
[ 2011/05/28 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/676-e1e74c1e