2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ら-めん「小野屋」

大和町にございます「ら~めん小野屋」さんにおじゃましましたよ!

いつでも美味しいラ-メンが頂けますので、お気に入りのお店なん(^^)/

毎回、醤油か塩を頂いてましたんで、味噌行ってみようか!

「辛味噌ラ-メン」なん!

P1000168.jpg 

期待どおりのビジュアルにニンマリ(^_-)

まずはそのまま頂いてみましてね、まろやかな味噌の旨みが口いっぱいに広がりますの!

ほんで、途中から辛みそをトキトキしますと、ビシッとひき絞まりましたよ。

麺は加水率の低い中細麺でしてね、グワッシグワッシって最後までへたれず美味しいです。。

切れ端のチャ-さんや、シャキシャキの野菜さんもほどよいボリュ-ムでいい感じでしたね!

醤油、塩に続き「味噌」も美味しかったです


腹ぺこなオイラはサイドメニュ-ね!

「チャ-シュ-丼」(控えめに小です。)

P1000176.jpg 

七味をふりかけ、ちょっとだけカスタマイズ!

ん~、美味しいですけど、チャ-さんを炙ったら、もっと美味しいだろうね。。



ごちそう様です!今日も美味しく頂きましたよ!

機会がございましたら、お試しくださいな(^_^)v

P1000177.jpg 

住所:宮城県大和町吉岡東3-2-16

[ 2011/06/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは~
チャーシュー丼、超、美味しそう!!
辛いラーメンは、ちょっと苦手です。
[ 2011/06/01 12:16 ] [ 編集 ]

おばんです

今回も美味しそうな情報ありがとうございます。
どうも、ここに来ると
 行かねばならないお店と
 食べねばならないご馳走と
 浸からなければならないお風呂が
増えていく一方です。

困った…(笑い)

[ 2011/06/01 20:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

そうそう、「チャ-シュ-丼」美味しかったですよ!
ってか何でも美味しいお気に入りのお店なん!

辛味噌はね~、そんなに辛くないので辛いのが苦手な人でも大丈夫です(^_^)v
[ 2011/06/01 21:39 ] [ 編集 ]

Re: おばんです

B級さん、お世話様です!

美味しいラ-メンと素敵な温泉に癒されましたのね!
次は、どこ行こうかな(^_^;)
[ 2011/06/01 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/678-4dd8dadc