2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ときわや食堂(^_^)v

亘理町にございます「ときわや食堂」におじゃましましたよ!

震災にも負けずに、がんばって営業してますのね(^^)/

P1000045_20110609230803.jpg 

看板もなく、「ラ-メン」と、「半カレ-セット」しかメニュ-にございませんが、単品だけでもOKです!


頂きましたのは、「カレ-ライス」650円ですのね!

P1000041.jpg

ん~、安い携帯での撮影なんで勘弁くださいな(T_T)

そんで醸し出す香りと、あふれんばかりのボリュ-ムに驚きなのね~(^^)/


相席したトイ面のおばさまが、「凄いね~、写真とらして~」って言うモンで・・・

「はい!いいですよ~って。。」

したっけ臆することなく、「スプ-ン持ってる所の写真頂戴!」ってリクエストなん(^_^;)

どうやら、グルメなブロガ-さんのようです!



話それましたが、お味の方は手作り感のある、懐かしい味なん!

P1000042.jpg 

ジャガイモ、にんじん、ブロック肉、全てが大きくってゴロゴロなんだよね~(^_-)

嫌いな人いないと思いますが、オイラ、こういうの大好きです!

へへ~っ、今日もおなか一杯に頂きましたよ!

機会があればお試しくださいな(^_^)v


住所:宮城県亘理郡亘理町(看板のない食堂!)

※そうそう、トイ面のおばさんに対抗して、そちらのメニュ-写真とらしてもらいました(^_^;)

「ラ-メン大盛り」650円です!

P1000044.jpg 

ブログ名は教えてはくれませんでしたが、どこかのブログに同じ写真が掲載されてる事でしょう(^_^)v


[ 2011/06/09 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(8)

あぁ、よかった

ほっ、安心しました、どうしたかと、心配してました。

 いきたいなぁ~~~~
[ 2011/06/10 00:19 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ です!
トイ面って、何ですか?
方言!?じゃないですよね・・・
ボリューム抜群のカレーライスですね!
美味しそう!
昭和の雰囲気が漂う、お店なんですね。
以前にも、このお店は、見せてもらったような・・・
[ 2011/06/10 08:12 ] [ 編集 ]

No title

ずっと行きたいと思ってました・・・
太白区からだとそんなに遠くもないのだけれど(´ー`A;)
やっぱり美味しそう。
近々行って半カレーセットを!!!
[ 2011/06/10 08:32 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
ここのラーメンは宮城で一番好きです。カレーライスの単品もあったんですね。
看板も出てないので最近まで店の名前知りませんでした~。
[ 2011/06/10 22:33 ] [ 編集 ]

Re: あぁ、よかった

mimizoさん、どうもなん!

最近、むちゃ忙しくってね、更新してませんでしたのね(^^;)

こちらのお店は、中々見つけられないですが、是非おためしくださいな(^_^)v
[ 2011/06/11 08:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもです!

トイ面って、方言じゃないよ。。目の前の人って意味です。(マ-ジャン用語かな?)

カレ-とラ-メンが美味しいお店です!
そうそう、以前も何回か掲載しましたが、よく覚えてましたね!
亘理の人気のお店なん(^_^)v
[ 2011/06/11 08:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、どう~も!

そうそう、遠くないでしょ!土曜日なら営業してますんで、是非セットをおためしくださいな!
感想お待ちしておりますね(^_^)v
[ 2011/06/11 08:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

ジャコモ さん、はじめまして~!

ラ-メンも美味しいですよね~!
以前(大昔)は、蕎麦やうどん~丼モンもあったんですよ(笑)

地味なブログですが、お気軽にお尋ねくださいな(^_^)v
[ 2011/06/11 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/682-b299f891