2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ぼんてん(^o^)

仙台駅東口にございます「ぼんてん」さんにおじゃましましたよ(^^)/

こん日は暑い日でしたので、「冷やしラ-メン」を頂きました!

P1000403.jpg

ありゃ~、すっきりっとした清涼感ある顔立ちです!

氷も入って、しっかりと冷え冷えなん(^_^)v

麺は太めのプルプル系、冷えたス-プに絡んで凄く美味しいです!

P1000407.jpg 

共演の皆様は、モモチャ-さんが2枚、ごく細メンマにキュウリの千切りが嬉しいです!

P1000404.jpg  P1000405.jpg 

食べ進むとチャ-さんは、しんなりしてきましてね、口の中でとろけるような触感がたまりません

P1000410.jpg 

冷やしと言えば、旨みに物足りなさを感じる事が多いですが、こちらでは魚さんもしっかり効いていて最後まで美味しく頂きましたよ(^_-)



ごちそうさまでした!機会があればまた食べたいです(^o^)

P1000412.jpg 

住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡4-4-7

ん~、「冷やし味噌」って気になりますのね~(^_-)

[ 2011/06/12 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ です。
冷やしラーメンって、食べた事ないです。
冷やし系は、冷やし中華ばかりです。
美味しそう!
食べたいです。
[ 2011/06/13 08:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どう~も!

これからの季節にはぴったしですよね!
きっと、フラメンコさんの近くでも「冷やしラ-メン」提供してる所があると思います。
一度おためしください。。
きっと、想像とは違うモンだと思いますよ(^_^)v
[ 2011/06/14 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/683-c061ea82