2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















晴れる家

今日も、懲りずにラ-メン記事だぞ~!

う~んとね、写真整理してたら出てきましたのね。。なんで、相変わらずの過去記事ナン

おじゃましましたのは、国分町にございます「晴れる家」さんです!

P1000374_20110618195934.jpg 

頂きましたのは、「ゆず塩ラ-メン」ですよ!

P1000366_20110618200002.jpg

味のほうは、酔っ払ってましたんで記憶が曖昧なんです。。

んでも、スッキリとして優しい味だったように記憶してます!


競演のチャ-さんも薄いけどキラキラ

P1000368_20110618200310.jpg P1000369_20110618200331.jpg 


麺は平打ちのヌ-ドルのような麺でしてね、湯で加減も良く美味しく頂ましたよ!

P1000372_20110618200505.jpg 


更に、酔っ払いのオイラは、「ミニチャ-シュ-丼」を追加したようです。。

P1000367_20110618200623.jpg 

そんで、ちょっとだけ勝手にカスタマイズね!

P1000373_20110618200652.jpg 

高菜と紅しょうが、ほいと半玉を乗せて-の一味で出来上がり!

まぜまぜして、美味しく頂ましたよ!

飲んだ後は、遅くまで営業してるんでいいですね。。

機会があれば、お立ち寄りくださいな

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-11-8 MSCビル1階

[ 2011/06/19 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

わっー!!
おいしそうです!
ラーメンもおいしそうだけど、ミニチャーシュー丼も、食べたい!!
ゆずって、大好きです!
[ 2011/06/19 14:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、外出先からどうもです!

こん日は、酔っぱらってましたんで若干記憶が曖昧ですが、、、汗
んでも美味しかったですよ。

勢いで食べたチャ-シュ-丼も美味しかったです(^_^)v
[ 2011/06/20 06:33 ] [ 編集 ]

No title

ぅおー、うまそうでうね!!

酔った勢いで、記憶曖昧な中食べに行くなんて
もったいない気もしますが、
シラフで食べたら、もっと美味しいんでしょうね。

ゆず塩、さっぱり味で飲んだ後にぴったりでしょうね。
ななめに切ったナルトが素晴らしいです。
[ 2011/06/20 19:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

B級さん、どうも。

曖昧ですが(^^;)、美味しいラ-メンでしたよ!
やっぱ、ナルトさん気になりましたか(笑)
ん~、あの状況で写真とってた事に驚きでした(*^_^*)
[ 2011/06/21 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/687-6cb6d673