2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















さんさ亭(温泉編)!

宴会の続きだぞ~!

おなか一杯に食べるだけ食べて、「もう無理~」って言われるまで飲み尽くしましたね!

オイラ幹事で無謀な輩に、ムチャ疲れちまったよ~(^_^;)

オイラ:「よ~し、二次会じゃ~!」

ご婦人方:「もう食べられない、疲れてるので休みます!」

オイラ:「あ~、そうですか~。。」

叔父様方:「風呂入って、行けるとき行くは!」

オイラ:「あ~、さよけ~。。」


こんあと、どうなったか想像つきますよね~(-_-)

売店で購入した特別純米酒「蔵王」で一人のみなん!

P1000509_20110626181946.jpg

日本酒の味を知らないオイラは、スゲ-甘いのね、んでも一人で空けちゃいました!

ちくしょ~、明日は滅茶早起きして、みんなの眠りをじゃましちゃる~!


したっけ、日の出と共に起床の皆さん! (あんたら、鶏かい(^_^;))

公衆浴場に浸かってから、宿の温泉に浸かりましたよ。

こちらが内湯です。

P1000518.jpg  

泉質は、こちらも「遠刈田7号線」です。。

手前は、凄く熱いですが、奥はいい感じです!


外には開放感溢れる露天風呂です!

P1000514.jpg 


あいにく外は雨模様ですが、ノンビリと癒されましたよ



部屋に戻ってマッタリしてましたら・・・・

ご婦人方:「ほら~、何もたもたしてんの~、朝ご飯なくなっちゃうよ~!」

オイラ:「いやいや、バイキングだから混雑時さけて食べるよ!」

叔母様:「無くなったて知らないよ!バタ~ン!!」

しゅあね~、行きますか~(^_^;)

朝食はこんな感じで、朝からモリモリ頂きましたよ~!

P1000535.jpg 

したっけ叔母様達の皿の毎数以上です!

これでもか~って位重ねてましてね、オイラが来る30分も前から食べてるのに、まだ食べる気満々です!

叔母様方:「あらら~あたしら、こんだけだけ食べたら、この旅館が赤字になるんじゃないの~?がははは~っ!」

はは~(^_^;)、その逞しい生き方、勉強になりましたm(_ _)m


とりあえず、へとへとな旅行でしたのね(^_^)v
[ 2011/06/27 ] 温泉 遠刈田温泉 | TB(0) | CM(6)

No title

楽しい旅行になりましたね!!
温泉も、お料理も、良かったのではないでしょうか?
バイキング、私も大好きです!
好き嫌いがあるので、バイキングの方が助かります!
露天風呂、いいですね!
[ 2011/06/27 08:11 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
あらー、お酌くらい
して差し上げましたのにv-352

遠刈田7号泉、入りたい♪
露天風呂、つかりたい♪

バイキングの皿の数、
叔母様方に勝てる者は
いなないでしょう!! 

おつかれさまe-75
[ 2011/06/27 14:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

楽しいだか、癒されたのか、とにかく疲れました(-_-)

バイキングは、朝からモリモリなんだけど、叔母様には絶対かないませんよ~!
んでも、フラメンコさんなら、どうでしょうね~(^_^)v
[ 2011/06/27 21:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもなん!

ありゃ~、お酌してくれますの?次回は是非(^o^)

遠刈田7号泉は、温泉神社の脇から沸いてましてね、この辺一体の温泉旅館、ホテルを賄っています!
それぞれ、色んな工夫をしてますので、入り比べてみるのもいいかもね!

バイキングは、フ-ドファイタ-の如くたいらげてましたよ!
本当に逞しいです(^_^)v
[ 2011/06/27 21:51 ] [ 編集 ]

大役お疲れ様でした。

温泉旅館の醍醐味の一つは、
朝食バイキングですね。

ワタクシの中での温泉旅館選考基準は
①露店風呂あり(できれば川沿い&家族風呂)
②朝食はバイキング
そんなことは同でもいいのですが、

けっこうさっぱりめのセレクションですね。
昨夜のお酒が結構効いているのでは?

感じの大役お疲れ様でした。
[ 2011/06/29 19:52 ] [ 編集 ]

Re: 大役お疲れ様でした。

B級さん、どうもです!

総勢13名の旅でしたのね!
ワガママな皆様にヘトヘトになりましたよ~(>_<)

バイキングは、好きなモン食べられるので大好きです!

お見せ出来ないのが残念ですが、叔母様達の重ねた枚数は凄かったよ~(^_^)v
[ 2011/06/29 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/691-0a05bf2d