2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















LOUD PARK 11(^o^)

今年も、こん季節がやってきましたよ~(^^)/ 

「LOUD PARK11」 第1弾出演者が発表されましたね。

fWjLqp5MLhf2ynAK.jpg 

ちまたの噂とおり、「WHITESNAKE」が参戦しますのね!

他には、お馴染みの「ARCH ENEMY」も楽しみです。。

したっけ、ありゃ、「KUROKUS」ですと!

今から開催が待ち遠しいぞ!

そんで、第2弾以降の発表も楽しみなところなのね(^_^)v

[ 2011/07/02 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは~
ライブ、楽しみですね!
10月15日だと、まだ、随分、先ですね!!
[ 2011/07/03 14:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、お世話様なん!

まだ先ですが、オイラ参戦する事に決めましたのね!
これから、更にどんなラインナップになるかワクワクなん(^_^)v
[ 2011/07/03 20:54 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
こういったジャンル、詳しくないけど、
ヘドバギって言うの?

分かんないけど、
あれ、1度やってみたの。

そしたら、2回でグラグラね。
おでんのさん、何回できる?
[ 2011/07/03 21:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

み~さん、どもども!

あはっつ!それは、ヘッドバンキングの事だよね(*^_^*)

無論、大好きだよ~!

間をおくと、むち打ちになるのがたまに傷ですがね!

よろしければ、今度ご一緒しますか~(^_^)v
[ 2011/07/04 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/695-0cdb172a