2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















塩釜港(^^)/

こん時期はラ-メンから、海鮮を食べる機会が多くなります。。

そんで、休日を利用して、塩釜港に来ましたよ!

P1000685.jpg 

こちらのネタは新鮮な上に、一つ一つが大きいんだよね~(^o^)

その上、とってもリ-ズナブルで美味しいってんで、来てみたかったんだな~。。

P1000681.jpg 

まずは「エンガワ」「ズワイガニ」さんから頬張りましたよ!

 P1000671_20110705220707.jpgP1000672.jpg

歯ごたえがいいよね-!カニさんは当然、ニンマリなん(*^_^*)


ん、これは何だっけ?タイかな、それと本日のお勧めの「ヒラメ」さんね!

P1000676.jpgP1000677.jpg

うみゃ~(>_<) 流石お勧めだね!しっとりとして美味しかったぞ!


続いては、「炙りトロ」さんに、「カンパチ」なん!

P1000678.jpgP1000679.jpg

あんりゃ~、とろけますわ~(^o^)


「ビントロ」さんで本日最高の笑顔になりまして、最後は「ハマチ」さんです!

P1000680.jpgP1000682.jpg

なぬ、少ないって、、、は~ぁ~、先ほどつまみ食いしてたんで、もう食べられませんのね(*^_^*)

連れは、ワサビが苦手なようで、綺麗に取り除いて食べてましたっけね(^_^;)

P1000683.jpg

回転寿司とは思えないほど凄く美味しかったです!

また、おじゃましたいですね(^_^)v

住所:宮城県塩竃市野田18-1

[ 2011/07/05 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(22)

あぁ!

懐かしい!是非食いたい!

よだれダラダラです真夜中(pω・。)
[ 2011/07/06 00:23 ] [ 編集 ]

おはようございます

回転寿司のレベルを超えた内容に見えます。

気にはなっていましたが、
未訪問のお店です。
そのうち伺ってみようと思います。

松島~塩釜とまるでTV東〇の旅番組を見てるような流れですね。
[ 2011/07/06 05:03 ] [ 編集 ]

No title

塩釜港はマジでオススメですよ~。
評判のいい寿司勘よりも美味しいと思います。寿司勘よりデケぇの!
ただお値段が、そこいらの回転寿司と、カウンターのお寿司屋さんの中間くらいなので、あまり気楽には行けません・・・(涙
震災と原発の影響で、今後お寿司屋さんもどうなるんでしょうね・・・
ところでお連れさんは髪の長い方のようですが、ひょっとして?ニヤニヤ
[ 2011/07/06 07:23 ] [ 編集 ]

No title

お、塩釜港、いいっすねぇ。
って、連れって!連れって誰???
かなり若い感じですが(= ̄∇ ̄=) ニィ
[ 2011/07/06 07:30 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
お寿司好きな人が見たら、たまらないでしょうね!!
生じゃなければ、かんぱちが、一番好きです!!
お連れさんは、おでんのさんの彼女!?
[ 2011/07/06 08:04 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
ネタがすばらしいし、寿司はいつでも
みんな大好き・・・

ってコラ!
結果ひゅーひゅーじゃん♪

夏なんで、ガツンとね☆
おでんのさん応援隊☆
[ 2011/07/06 10:20 ] [ 編集 ]

No title

メニューの中の「生メヌケ」とか凄く気になります。

・・・お連れ様が一番気になりますが(笑)


[ 2011/07/06 21:07 ] [ 編集 ]

Re: あぁ!

ミミゾさん、ども!

そうそう、ミミゾさんも食べてましたよね~!
紹介してたとおり、本当に美味しかったぞ(^_^)v
[ 2011/07/07 06:02 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

B級さん、どもです!

旅番組ね~。。
この後は、ロ-カル線に乗って湯煙ツア-って流れなん(*^_^*)
ウソウソ(^_^;)
[ 2011/07/07 06:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、どもども!

新鮮でネタが大きくて、本当美味しいですよね~。。
又おじゃましたいと思います!

ちなみに、連れは従姉妹ですよ(^_^;)
[ 2011/07/07 06:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

オヤヂさん、どもっす!

おう、そっちに食いつくとは思ってませんでした。。
ありゃ~、連れは従姉妹ですのね(*^_^*)
[ 2011/07/07 06:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

生ものダメでしたよね~!オイラ以前はダメでした。。そんで、カンパチ食べたら、食べられるようになったんだよね~!
連れは、彼女じゃないよ!従姉妹なん(^_^;)
[ 2011/07/07 06:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、ども!

ありゃ~、み-さんも、そっちに食らいつきましたか(^_^;)
連れは、従姉妹です(-_-)
んでも、応援ありがとうございます。。
[ 2011/07/07 06:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん、どうも!

そうそう、「生メヌケ」ね!
オイラも後から気づいたんだよね~。。

連れは、従姉妹で~す(^_^;)
[ 2011/07/07 06:22 ] [ 編集 ]

No title

爆笑・・・みんなそっちに喰いついてるのね~
[ 2011/07/07 07:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

おやぢさん、どうも!

爆笑頂き有り難うございます(^_^;)
まさか、そっちに食らいつくとは思ってませんでしたのね、、。
次は、本当の「お連れ様」を照会しますね(^_^)v
[ 2011/07/07 07:49 ] [ 編集 ]

しおがまこー!

おおっ、塩釜港~~(*^▽^*)

地物が満載で素敵なお店ですよね。一番リーズナブルなマグロも美味しいし☆
私もココのトロびんちょう、大好きですっ♪おいしそ~~!!
この日は時鮭もあったのですね(*o*)うう~~いいなぁ。。

ここの近海穴子、他と違い真穴子なのでフアフア肉厚でとても美味しくて好きです~(>▽<)☆


ブログにはあげておりませんが
私も塩釜港、5月位に超、地元の多賀城(明月、桜木、八幡辺り)に行った際に行きました~。(今の実家は七ヶ浜ですが。)


出来るだけの事はしていますが、
本当に、一早く、復興を願うばかりです。




[ 2011/07/07 13:15 ] [ 編集 ]

No title

同行した女性のことは、
触れてはいけないものだと思っていたのです。

絶対オフレコで、
書いたらおしまいだと思っていたら、
御親類という、オチまで付いて。

皆さんの反応もわかる気がします。



[ 2011/07/07 19:31 ] [ 編集 ]

Re: しおがまこー!

海鮮師匠!どうもです!


塩釜港、いいね~!

親友がこちらに近い事もあり、塩竃と多賀城は大好きな場所でしてね、時間さえあればぶらつきますのね!
噂通り、本当に美味しかったぞ!

機会があれば、みんなで食べ比べでもしてみますか~!
負けないよ、オイラv-8

8枚だけど~(^_^;)
[ 2011/07/07 22:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

B級さん、どうも~!

そうそう、連れは外人の従姉妹です(^_^;)
しかも、今までに無いような、反響!
(エッ、ここなの?)

オイラが、どんだけ独りぼっちか似合うか、十分解ったような気がします。。

これからも、地味~に引き籠もり生活をおくりますのね(^_^)v
[ 2011/07/07 22:30 ] [ 編集 ]

神出鬼没?

ワテの地元、目の前!。
すぐそこまで来なはったんやなぁ~!。
流石ですな!。
とにかく、元気そうで、何よりです!。
[ 2011/10/29 20:03 ] [ 編集 ]

Re: 神出鬼没?

お久しぶりです!

おう、この近くでしたか?
オイラは、こん近くに親友がおりますので結構近くに行ってるかも知れませんね!

ところで、この記事のコメント見ましたか~!
寿司記事には、誰も見向きしませんで、お連れ様に集中してますのね!
オイラがドンだけもてない人間か確信しましたよ(^_^;)

引き籠もりは相変わらずですが、何にせよ元気にやってます!
またの再会を楽しみにしてますのね(^_^)v
[ 2011/10/29 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/698-a59fd0e5