2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















蔵王ロイヤルホテル

遠刈田温泉にございます「蔵王ロイヤルホテル」におじゃましましたよ(^^)/

お目当ての温泉に振られまして、入った事がなかった温泉ってことで、こちらのホテルに立ち寄りましたのね!

DSC05160.JPG

凄く立派なホテルでして、日帰り温泉やってるかどうか解りませんが突撃だぜ!

DSC05159.JPG

フロントに確認しましたら、1000円(貸しタオル付き)で行っているようで、ちょっと高目(^_^;)

一階を突き進みますと温泉がございますのね!

でこちらが大浴場でして、人も殆どいない状態でしたね!

DSC05156.JPG

ホテルだけあって、本当に広いのね!中にはジェットバスやサウナなんかもございまして、ちょっとした「ス-パ-銭湯」にでも来た感じです。

DSC05144.JPG

温泉はね、「ん~?」無色透明な塩化物泉、炭酸泉となってますがヌルヌルしないよ!

気を取り直して、露天岩風呂に移動しましょ?

DSC05146.JPG

晴天の日差しのもと開放感が良い感じですの

DSC05152.JPG

泉質は、中と一緒だと思いますが、水面が本当に綺麗です!

DSC05154.JPG

木々から溢れる日差しが差し込みまして、癒される感じでしたよ(*^_^*)


広い温泉(お風呂?)と岩風呂に興味のある方はお試しくださいな(^_^)v



住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字鬼石原1-1



[ 2010/06/08 ] 温泉 遠刈田温泉 | TB(0) | CM(4)

Re:蔵王ロイヤルホテル(06/08)

蔵王ロイヤルホテル、温泉旅館(ホテル)の本に載ってるのを見た事があります。

本当、立派&高級感のあるホテルですよね!

広々として、キレイな温泉ですね!

近かったら、日帰りコースででも行ってみたいホテル(温泉)です!
[ 2010/06/08 08:20 ] [ 編集 ]

Re:蔵王ロイヤルホテル(06/08)

あ~~~~~~!やヴぁい!

温泉行きてぇ~~~w

久しく行ってないですよ。

実に気持ちよさそうですね。

今すぐにでもドボーンと飛び込みたいですw
[ 2010/06/08 16:51 ] [ 編集 ]

Re:蔵王ロイヤルホテル(06/08)

あ、書き忘れました。

次回はぜひ、おでんのさんの入浴シーンの写真もよろしく~ww
[ 2010/06/08 16:53 ] [ 編集 ]

Re[1]:蔵王ロイヤルホテル(06/08)

flamenco22さん どうも!



立派なホテルでしてね~、フロントで「日帰り温泉できますか?」って聞くの躊躇してしまいましたよ(^_^;)

でも日帰りながら、従業員皆さんの対応は、本当に親切で感心しましたね(*^_^*)

[ 2010/06/08 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/7-03338488