2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















たまや(^o^)

角田市にございます、「たまや」さんに、おじゃましましたよ!

P1000554.jpg

尊敬するブロガ-さんが、すげ-美味しそうに食べてたのみて、ケツ叩かれましたのね~(^_^;)

こん日は震災以来初訪問でした!

ほんでは、今日のランチです!

A:夏野菜カレ- 

B:ハムエッグ定食

C:ナポリタン

「さ~、オイラが選んだのは、ど~~れだ!」






答えは、Bの「ハムエッグ定食」600円です(^^)/

正解した人には何か素晴らしいモンを差し上げ・・・って、こちらです

P1000542_20110707211615.jpg 

ハムエッグは、2個の玉子に、サラダにパスタが添えられてますのね!

P1000545_20110707211649.jpg

P1000548.jpg P1000547_20110707213149.jpg 

この黄身見たら、やっぱ半分から割るでしょう!

P1000546.jpg 

じゅわ~って黄身があふれ出しましたね~(*^_^*)

溢れた黄身をご飯に浸しマゼマゼして美味しく頂きましたよ!

ごちそうさまでした!

P1000551.jpg 

以前は「梅しそスパゲティ-」も美味しかったので、期待を裏切らないお店です!

P1000553.jpg P1000552.jpg

機会がありましたら、お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県角田字田町82-2
[ 2011/07/08 ] グルメ 喫茶店 | TB(0) | CM(6)

No title

こんにちは~
ハムエッグ定食、超、美味しそう!!
食べたいです~
お持ち帰りスパゲティーもあるんですね!
近かったら、絶対、行きたいです!
[ 2011/07/08 11:52 ] [ 編集 ]

No title

Hola!
やっぱり黄身は最高☆
おでんのさん、半分に割ったんだ。
エロくな~い?(なんで?)
変態だもんね。(だね。)
・・ふざけてごめん ・・。 Ciao!
[ 2011/07/08 14:58 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもっす!

こちらのお店は、スパゲティ-が人気です!
お持ち帰りって書いてあるとおりで、近所の方は、普通にラップで持ち帰る人や、河川敷のベンチで川の流れを見ながら、ノンビリ食べる方もいると聞いてます。

時間が出来たらそんな、食べ方してみたいですね!
[ 2011/07/08 21:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん!どもです!

そうそう、無茶苦茶エロいし、限りなく変態ですのね~(笑)
変態なら負けないよ、おいら!

こちらは喫茶店ですが、美味しい軽食が頂けますよ!
角田にお立ち寄りには、是非おためしくださいな(^_^)v
[ 2011/07/08 21:13 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~たまやに行かれたのですね!

私もハムエッグ定を食べる時は、ライスの上でマゼマゼして食べますよ(笑)
[ 2011/07/09 23:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱさん、おばんでがす!

そうそう、震災以来初の「たまや」さんですね!
当然、尻叩きまくったのは、まふぱぱさんですけどね。。

こん日のランチはごらんの通りです!
やっぱり、まぜまぜしますよね~(*^_^*)

情報通り美味しいお店でしたよ(^_^)v
[ 2011/07/10 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/700-615ee332