2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















弁慶(^_-)!

中野栄近くにございます「麺屋弁慶」さんにおじゃましましたよ!

P1000707.jpg

開店してから暫くたちますが、つけ麺が美味しい聞いてましたんで突撃なん!

P1000689.jpg P1000688.jpg

う~、何にしましょうかね~(*^_^*)

したっけ、普通にラ-メンもあるようですが、この日はスゲ-暑い日でしたので、当然つけ麺じゃね!

P1000695.jpg 

「節系豚骨つけ麺」750円+「ネギおかか飯」(セットサ-ビス)だよ!

P1000696.jpg 
 
付け汁は「豚骨+魚介系」!揚げガ-リックの醸し出す香りと食感がいいよね!

P1000698.jpg 

麺は、噂通りの太麺でして、ブルンブルンして暴れん坊なヤツです!

浸して食べますと、本当美味しいです。。

P1000700.jpg 

付け汁の中には、チャ-さんや芳醇な煮玉子さんも隠れてましてね、美味しく頂きましたよ!

P1000701.jpg P1000703.jpg

締めは、「おかか飯」です-!

P1000704.jpg

お店の方曰く、「おかか飯」に少しずつ付け汁を浸しましてお召し上がりください。。

ほう~、言われたようにしたオイラ・・・・・「ありゃ!NO~(>_<)」

器が小さいんでマゼマゼ出来ないし、食べずらいずら~:-)

メンドイんで、付け汁にぶち込みましたよ!

そうそう、猫まんまね!

躊躇せずぶち込んで頂けば美味しく頂けますよ~(*^_^*)

機会がございましたら、お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市宮城野区出花2-8-8

[ 2011/07/12 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

わっー!!どっちも美味しそう!
つけ麺も好きだし、おかか飯、ねぎ沢山で、美味しそう!!
食べたいです~
[ 2011/07/12 22:49 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもですのね~(*^_^*)

猫も大好きなオイラですが、猫まんまも大好きだぞ!
これは、躊躇せづぶち込むのがコツナン!
機会があればお試しあれ~(^o^)
[ 2011/07/13 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/702-ea0897ad