2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ステ-キを食らいましょう(^^)/

え~とね、今回おじゃましましたのは、ラ-メン茶漬けでお馴染みの麺遊喜さんですよ!

P1000719.jpg

開店間際におじゃましましてね、れい様(雷)の影響でエアコンが壊れてまして、、、(>_<)

いつもは、「ラ-メン茶漬け」を頂くのですが、こんな日はステ-キ定食」1000円なん!

そうそう、ひねくれモンのオイラは、ラ-メン屋でステ-キです(^o^)
(サラダにス-プ付きね!)

先にナムルが出されましたんで、パチリじゃ!

P1000710.jpg P1000711.jpg

したっけ、、

店の方:「あ~れ、まだまだ出るから写真撮すならもう少し待ってね~って!」

オイラ:「なぬ!そ-なん!」

とにかく、どんどん小鉢が運ばれまして、うわ~~、、、

「ありゃりゃ、テ-ブル狭め~んじゃんね(>_<)」

P1000713.jpg 

そんなこんなで、主役の登場です!


店主「今日のお肉は凄いよ!この値段で他では食べれない極上なんで、どうぞお召しあがりください(*^_^*)」

P1000714.jpg

「うおううう~!」

P1000718.jpg 

頂いてみますと、あまりの美味しさのに、激ニンマリです。。

P1000717.jpg 

うめ-よ!マジで、したたる肉汁がたまらんぜ~(^_^;)

当然、ライスは、大盛り、特盛り、ご希望通りなんですって。。

激やばです!騙されたと思って試してみてくださいな!
(本当、ヤバイわ!)

ごちそうさまでした。とにかく店の方が気さくでした。。そして何よりムチャ旨いのね!


機会がありましたら是非お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市宮城野区萩野町1-16-11


追伸:お隣には、ステ-キ、焼き肉の専門店がございますが、是非ラ-メン屋でステ-キをお楽しみくださいな(^_^)v
ん~、流石にオイラ食べきれなかったよ~!


No title

こんにちは~
沢山の小鉢も盛りだくさんで、いいですね!!
おでんのさん、全部は、食べれなかったんですか?
ご飯も特盛りまで、自由に選べるってすごいですね!
私、きっと、余裕で、完食だと思います!
美味しそう!
[ 2011/07/14 12:12 ] [ 編集 ]

これは、行かなければ

最近、近くの病院に通っていて、
その帰り道に見かけるたびに
「ステーキ屋さんのラーメン」だったか
「ラーメン屋さんのステーキ」だったか
の看板(張り紙がして)あって、
とても気になっていました。

ステーキ自体が美味しそうなのは当然として、
小鉢のバラエティさが心ひかれます。

まずは行ってみなければ。
[ 2011/07/14 18:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ども!

とにかく美味しいステ-キでしたのね!
んでも、あまりのボリュ-ムに一緒に行った上司に手伝って貰いました。。
フラメンコさんなら、特盛りでも完食間違いないね(^_^)v
[ 2011/07/15 06:26 ] [ 編集 ]

Re: これは、行かなければ

B級さん、どもです!

こちらは、ラ-メン屋さんです!
もともとシェフをやってた方なので、肉の選び方から焼き具合まで素晴らしいです。。
小鉢は、栄養のバランスを考えて提供してるそうです。
んでも、間違って隣に入っちゃダメですよ。。話と違いますから!
[ 2011/07/15 06:32 ] [ 編集 ]

これは食べなければ

こんにちは。
美味しそうですね
これは今日の昼食決まりました!!
[ 2011/07/15 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/703-ed80d113