2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















「いぶし」さんじゃ~!

名取市にございます、「いぶし」さんにおじゃましましたよ!

いや~、お久です。。震災以来初じゃね(^^)/

P1000912.jpg 

頂ましたんは、もちろん「7月の麺」です。

は-い、実は煽られてやってきたのだよ-(^_^;)

今月の麺は「変わり冷やしラ-メン」です!

P1000901.jpg

麺は自家製のチュルチュル系。。がっちり冷やしてますんで、コキュコキュって美味しいのね!

P1000904.jpg 

ス-プは若干酸味があり、そのままでもゴキュゴキュ完食しそ-です(*^_^*)

P1000905.jpg P1000906.jpg 

このままでも十分勝負出来る仕上がりです!

P1000902.jpg

おっと、そ-そ-別皿のこいつを投入せねばね(^^;)

夏野菜のゴマぺ-ストなん。。

ドバッと投入しまして、よ-くマゼマゼね!

P1000909.jpg 

したっけ、あ~ら不思議!全く別のご馳走に大変身なのだ

P1000911.jpg 

中には、ブロックのチャ-さんに加え沢山の夏野菜にら-油が仲良く共演してましてね、これが凄く美味しいのね(^o^)

ごちそうさまでした!

今日も大満足でしたよ~

P1000913.jpg  

まだ、間に合いますので、是非お試しくださいな(^_^)v
[ 2011/07/19 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんは~
おでんのさんのブログで、このお店は、何度も登場してますね!!
変わり冷やしラーメン、美味しそう!!
この時期、冷やし系は、美味しいですもんね~
1度食べてみたいです!
[ 2011/07/19 22:41 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
こちら近いけど、まだ1度も行った事がなく・・。
その月のラーメンがあるって、すごい♪
以前掲載分も確認して、行ってみよっかな~∮
[ 2011/07/20 09:36 ] [ 編集 ]

No title

この変化球は面白いですよね。しかもゴマペーストを入れた後の味は初めて味わうお味かも。美味しいしね。

私はまだ食べてないですけど、最近登場したポーサイ餃子と杏仁豆腐がめちゃ美味らしいですよ!私も近々確かめに行ってみたいと思います。
[ 2011/07/20 22:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

そうそう、こんお店は毎月のようにおじゃましてましたが、震災以来遠のいていました。
いつ食べても美味しいラ-メンを提供してくれるので大好きです(^_^)v
[ 2011/07/21 06:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どうもね~!

なぬ、行った事ないの?
それは、大変だ(*^_^*)
月変わりの麺は、毎回楽しみだしレギュラ-も凄く美味しいですよ!
是非お試しくださいな(^_^)v
[ 2011/07/21 06:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、お世話様です!

平日なのに早く帰宅できたので、久々におじゃましました(^_^;)
そうそう、一回で2度楽しめるこの変化は面白いよね~!
凄く美味しくて満足です!
ポーサイ餃子と杏仁豆腐か~、オイラも次に頂いてみようと思います(^_^)v
[ 2011/07/21 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/706-285ab7d0