2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















鳴子峡(^_^;)

今日はね~、オイラ久しぶりに朝から休みだったんだ~(^^)/

あんまり嬉しいんで、5時半起床です!

「どうしようかな、んでは取りあえず北へ行こう!」


P1000988.jpg 

おじゃましましたのは、「鳴子峡」です!

P1000991.jpg P1000998.jpg 

紅葉に時期は良くおじゃましてましたが、夏に訪れるのは初めてかもね(^_^;)

P1000985.jpg

先の震災で、半分の遊歩道が通行止めになってましてね、取りあえず通行可能な回廊へ!

P1000993.jpg 

緑がとっても綺麗でね、蝉の鳴き声と水せせらぎが心地よくって凄く癒されましたよ。。

P1000999.jpg 

んでも、下りはいい感じだったんですが、帰りは登りじゃね!

せっかく癒されたのに、帰りは試練となりましたよ(*^_^*)

P1010002.jpg 

当然、凄くあち-んで、レストハウスに避難ね。。

頂きましたのは、「ソフロ-ズン(メロン)」です!

P1010003.jpg P1010005.jpg 

バニラは思った以上に濃ゆ~くてね、かき氷とマゼマゼして美味しく頂きました!

次は、紅葉の時期におじゃましましょうかね(^_^)v


当然、こんあとは温泉じゃね!(続きは後ほど-(^_^;))
[ 2011/07/24 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(8)

おはようございます。

鳴子峡と言えば、
秋の紅葉のイメージが強いのですが、
夏も涼しげでよさそうですね。

温泉編、ごはん編楽しみにしています。

[ 2011/07/25 05:29 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
マイナスイオンを沢山浴びれそうな、いい場所ですね!
ソフロ-ズン(メロン)、超、美味しそう!
温泉も楽しみにしてます!
[ 2011/07/25 07:57 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
いいね~!緑に囲まれ自然を満喫♪
最近こういう癒し、ごぶさたよ。
この記事眺めて、行った気分。

あぁ・・来ました!
水の音と蝉の声!
ついでにおでんのさん、かき氷の冷たさが
歯にしみているの図!(笑)
[ 2011/07/25 20:39 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます。

B級さん、どもどもです!

夏と言えば海ですが、オイラは山に向かいます(^^)/
こん日は、本来なら「おでんのさん」のイベントなんですが、今年は(T_T)
温泉も素晴らしく、すご-く癒されましたのね!

[ 2011/07/25 20:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもです!

ありゃ、解りますか~?
川のせせらぎを聞きながら、マイナスイオンいっぱいあびましたのね!
温泉ね~、凄く癒されましぞ!
んでも今朝の地震で凄く寝不足なんで、今日は眠らせてください<(_ _)>

ZZZZZ
[ 2011/07/25 20:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どうも!

いっつも、変な事ばかり書いてるのに、共感してくれてありがとうございます!
んでも、オイラ昔から歯だけは丈夫でしてね、虫歯どころか、染みる経験も知らないのね(*^_^*)
今後とも、変態なオイラを宜しくナン(^^)/
[ 2011/07/25 21:14 ] [ 編集 ]

おー!

鳴子良いですねー!!!☆
お写真を見ているだけでほっこりします(*^^*)有難う御座います!!

あのあの、リンクのURL、以前のもののままです(;;)
今はhttp://wakamezashi.blog.so-net.ne.jp/
ですー(>_<)
[ 2011/07/26 09:05 ] [ 編集 ]

Re: おー!

わかめさん、どうも!

ほっこり頂きまして幸いですのね(*^_^*)

それはさておき、こちらでも新たにブログしてましたのね!
すご-く遅れ場ながら訂正致しましたよ!
こちらでも、今後とも宜しくナン(^_^)v
[ 2011/07/26 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/709-3b18792d